up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

必須のカメラアクセサリーとその必要性

以下にいくつかのカメラアクセサリーを示します。

三脚

三脚は、写真を撮るときにカメラがその場所に完全にとどまるようにするために、必要な場所でのあらゆる種類の写真撮影に不可欠です。これには、適度な明るさでの写真撮影、優れたディスプレイ、風景写真、自画像、マクロ撮影が含まれます。三脚は( Manfrotto )( Sony )( Canon )( Panasonic )( Startech )から購入できます。

クリーニングキット

レンズのクリーニングは、写真の品質だけでなく、デバイスの注意と耐久性にも不可欠です。きれいな布や紙ナプキンでカメラを掃除してはいけません。クリーニングキットには繊維ティッシュのパックが含まれており、レンズのカバーから汚れ、ほこり、指紋をスムーズに取り除くように特別に作られています。

カメラバッグ

適切なカメラバッグが必要です。滑らかなカメラバッグは一連の寸法で入手可能で、それぞれに詰め物の裏地と防水レインカバーが付いています。

フィルタ

加温または冷却フィルターは、色の暖かさを変更するために利用でき、特殊フィルターの集約は、さまざまな発明の結果を達成するために利用できます。シーンの写真撮影者にとって、最も人気のある2種類のフィルターは、漠然とした密度と環状偏光子です。多くのフィルターは、ハード、調整、または中央重点で提供され、さまざまな停止によってレンズを透過する光を回避します。これらは長距離のショットに最適であり、カメラマンは強い周囲の明るさで露出オーバーを妨げることなく、スクリーンレートとオープニングを記録できます。

clouse menu 閉める