up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

カメラスタビライザーの設定方法は?

カメラスタビライザー

カメラスタビライザーは、カメラの揺れなど、望ましくないカメラの動きを制限または相殺する状態にカメラを維持することを目的としたツールです。小さなハンドヘルドカメラの場合、ブライドルまたは成形サポートがカメラを写真家のフレームに向けて固定します。カメラスタビライザーは( Xiaomi )( Manfrotto )( Sony )( Panasonic )( Pny )から購入できます。

電話カメラスタビライザー

電話カメラスタビライザーは、モバイルカメラから安定した高品質の写真を撮るのに役立つハンドヘルド自動ツールです。電話カメラスタビライザーのサポートにより、写真の品質に影響を与える可能性のあるカメラの不要な動きが軽減されます。

ビデオカメラスタビライザー

ビデオカメラスタビライザーは、カメラの傾き、パン、回転を維持するのに役立ちます。したがって、左右、前後、上下に移動すると、ビデオカメラスタビライザーは震えている場合でもビデオを静止させます。傾きが上下しています。ビデオカメラスタビライザーのこの特性は、物が上下または他の方向に移動するビデオを録画するために使用されます。

カメラスタビライザーを設定する手順

1.最初のステップは、サイドダイヤルのボルトを分離してカバープレートを組み立て、引き出すことです。この方法では、両方のコンポーネントを結合した後、ボルトを解放して元に戻します。
2.スタビライザーをホルダーにスムーズに保持し、スタビライザーが安定していることがわかるまで重量を考慮します。ヘッド、カメラ付きのヘッド、ウェイト付きのボトムプレートが同じように見えることを確認してください。
3.ヘッドとベースが安定していて等しいことに満足したら、カメラに必要な位置に近づくまで、カメラプレートにあるロック装置を締めます。


clouse menu 閉める