up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
ホーム

コンソール - ゲーミング

Playstation - 色: マルチカラー

()
load

プレイステーションコンソールとは何ですか?

PlayStationコンソールは1994年12月に日本で最初にリリースされました。 PlayStationは、ソニー・コンピュータエンタテインメントが作成・開発した一連のゲーム機です。ゲーム機に関しては、ソニーは大手ゲーム会社の「ビッグ3」にランクされています。
任天堂、ソニー、マイクロソフトは、ユニークで高度な高品質のゲーム機のおかげで、何十年にもわたって何百万人もの人々にゲームの至福と印象的なゲームプレイ体験を提供してきた企業です。
今日、ゲーマーの間で信じられないほど人気のあるPlayStationコンソールの膨大な範囲が市場に出回っています。 ( Bandai )( Sony )( Trust )( Warner Bros )は、マリオゲームのような男の子と女の子向けのプレイステーション4ゲームを提供する主要ブランドです。
スマートフォンやタブレットでのモバイルゲームは最近非常に人気がありますが、ゲーム機のタイトルやレガシーに匹敵するものはありません。究極のゲーム体験は、専用のハンドヘルドゲームコンソールでプレイステーションゲームをプレイすることによってのみ得ることができます。
一方、カジュアルゲーマーにとって、PlayStationPortableは優れたゲーム機です。これらのコンソールは、軽量、ポータブル、コンパクトです。ポケットやバッグに入れて持ち運びも簡単です。これらのコンソールでは、プレイステーションの格闘ゲームやプレイステーションのゾンビゲームをプレイできます。

clouse menu 閉める