up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
ホーム

タブレット-ereaders

スクリーンプロテクター

()
load

電子書籍リーダーまたはタブレット用のスクリーンプロテクターを選択するにはどうすればよいですか?

スクリーンプロテクターは、タブレットや電子書籍リーダーに必須のアクセサリです。タブレットスクリーンプロテクターは、画面保護だけでなく、すべてのタブレットユーザーにとって貴重なアクセサリーとなる多数の追加機能を提供します。 ( Belkin )( Kensington )( KSIX )( Targus ) 、および( Talius )は、高品質のスクリーンプロテクターを設計および提供する最も有名なメーカーです。市場には3種類のスクリーンプロテクターがあります。

強化ガラススクリーンプロテクター

Ereaders強化ガラスは、ダウンや衝突、引っかき傷、衝撃に耐えるように設計された、入手可能な最高のスクリーンプロテクターです。タブレットを誤って落としたり、表面に何かをこすったりした場合でも、タブレット用強化ガラスは衝撃を吸収し、タブレットを損傷から保護します。強化ガラスの唯一の欠点は、画面をスムーズにタップする能力を妨げる可能性のある厚さです。

PETスクリーンプロテクター

PETはポリエステルフィルムでできているプラスチックスクリーンプロテクターです。タブレット用のPETスクリーンプロテクターは薄くて透明度が高いので理想的です。プロテクターはほとんど目立ちませんが、マットコーティングにより画面に触れると違いを感じる場合があります。 PETスクリーンプロテクターはアンチグレアプロテクターとして機能します。

TPUスクリーンプロテクター

TPUスクリーンプロテクターは柔軟性があり、透明で、グリースや摩耗に強いです。他のプロテクターと同様に、これらのスクリーンプロテクターは薄くて透明です。ただし、TPUスクリーンプロテクターを適用するのは少し難しいです。

clouse menu 閉める