up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
ホーム

タブレット-ereaders

タブレット・カバー - カバーの種類: キーボード付き

()
load

タブレットカバーの選び方は?

タブレットが落下、引っかき傷、ほこりから保護されていることを確認する必要があります。これを実現するには、タブレットケースを購入する必要があります。タブレットカバーを使用すると、デバイスの持ち運び、持ち運び、使用が簡単になります。さまざまなタイプの保護を提供するさまざまなタブレットカバーのいくつかの選択肢を次に示します。読む;

ブックカバー

Samsung Book Coverを使用すると、タブレットの背面と側面のみを保護できます。フロントスクリーン/ディスプレイはカバーされていないままで、カバーを開かなくても使用できます。ただし、 Pocketbookカバーでは、タブレット画面が損傷する可能性があります。

本棚

本棚は、タブレットを両面、背面、前面から保護します。このタイプのタブレットカバーは、通常、タブレットをバックパックに入れて持ち運ぶ場合に最適です。 Appleタブレットのカバーには通常、直立した状態でタブレットを使用できるスタンドが組み込まれています。ただし、タブレットを使用するたびに必ずカバーを開ける必要があります。

キーボード付きタブレットカバー

表紙の統合キーボードを使用して、電子メールやWebサイトのコンテンツなどの長いテキストを入力できます。キーボードカバーは、重いラップトップを使用したくない旅行に最適です。 ( Xiaomi )( Apple )( Logitech ) 、および( Lenovo )は、最高の範囲のタブレットカバーを提供します。

落下保護付きタブレットカバー

このタイプのタブレットカバーは、引っかき傷や落下、衝突に対する追加の保護を提供します。ただし、 Generation Smart Folioを使用すると、タブレットが少し重くてかさばります。落下保護カバーは子供に最適です。

clouse menu 閉める