up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
ホーム

タブレット-ereaders

タブレット - コネクティビティ: Bluetooth

()
load

タブレットの購入方法 バイヤーズガイド

一般的に、人々はスマートフォンとラップトップを所有していますが、場合によっては、タブレットという3番目のオプションを持つことが重要になります。高品質のタブレットは優れたコンパニオンであり、Webの閲覧、ビデオのストリーミング、電子メールのチェック、娯楽のためのゲームのプレイなど、ラップトップで通常行う一般的なタスクを実行するのに役立ちます。ただし、軽量でコンパクトなSamsung Galaxy Tab Tabletは持ち運びや外出先での使用がはるかに簡単であるため、これらすべてのことをより快適な方法で行うことができます。
市場には、( Apple )( Samsung )( Lenovo )( Huawei )( Microsoft )などの主要ブランドからさまざまなタブレットの選択肢があり、見つけるのが難しくなっています。合っている物。以下の点を考慮して、適切なものを選択してください。

移植性は優先事項ですか?
携帯性を優先する場合は、8〜10インチのディスプレイを備えたタブレットが理想的です。ほとんどのタブレットは薄くて軽量で、バッテリーは最大10〜15時間持続します。

予算はいくらですか?
タブレットはさまざまな価格帯でご利用いただけます。 200ドルから始まるものもあります。より大きなサイズと高度な機能を備えたタブレットは、より多くの費用がかかります。だから、あなたはあなたの予算に合ったものを選ぶことができます。

あなたは何をすることになっていますか?
小説や漫画を読んだり、映画を見たりするのが好きな人は、映画を読んだり見たりするのに適した大画面のApple IpadTabletを選択する必要があります。

機能の検索
最後に、オペレーティングシステム、ポートの数、接続性、バッテリー寿命、印刷機能などのLenovoタブレットの機能を探す必要があります。

clouse menu 閉める