up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

ビデオ写真 電子機器とコンピューター

ビデオ写真 電子機器とコンピューター

さまざまなビデオ写真製品を見つけてください。 techinnで、電子機器とコンピューター機器のお得な情報を見つけてください。 速い船積み。

注目の商品 ビデオ写真

のブランド ビデオ写真

写真の基本:完全な初心者向けガイド

アルバムとフレーム

アルバムとフレームは写真の基本です。アルバムは、圧縮ディスク、オーディオテープ、またはデジタル共有などのさまざまなツールのセットとして先行するオーディオテープの組み合わせです。写真のフレームは写真を改善し、中程度のアイデアと創造性を獲得します。

アナログ写真

アナログ写真は、アナログカメラと映画を利用した写真に関連しています。フィルムのコイルがカメラに詰め込まれ、カチカチ音をたてると呪文が始まります。光がフィルム内の化合物と混ざり合い、写真が撮影されます。 110セットアップフィルムはポーチカメラで適用され、小さな写真をデザインします。

バックパックカバー

カメラのバックパックは、雨の中で旅行するときにバックパックとそのすべてのアイテムが浸るのを防ぐので、高く評価されています。バックパックカバーは、大雨の際に防水性を維持するギアを固定するための最も信頼性の高い方法です。

カメラ

カメラは、光学写真を撮る目に見えるデバイスです。一次レベルでは、カメラは、光に敏感な外部で写真を撮るために光を通過させる小さなギャップのある密閉されたケースです。カメラには、光が敏感な外部にどのように当たるかを調べるためのさまざまなプロセスがあります。カメラは( Xiaomi )( Samsung )( HP )( Philips )( Toshiba )( Dell )( Brother )( Kingston )( Epson )

ドローン

UAVは無人飛行ドローンのセグメントであり、追加の地上ベースのレギュレーターとUAVとの接続の配置で構成されます。

レンズ、レンズキャップ、レンズフィルター

レンズ、レンズキャップ、レンズフィルターはカメラのコンポーネントであり、写真撮影に使用されます。レンズは、決められた焦点に光を運ぶために利用される装置です。レンズキャップは、カメラレンズの傷や打撃からの保護を提供します。レンズフィルターは、視覚的な軌跡に埋め込むことができる視覚的なフィルターを備えたカメラアシスタントです。

メモリーカード

通常、メモリカードのサイズは6〜500 MBですが、新しいメモリカードは6GB以上のデータを収集するのに熟練しています。通常、デジタルカメラで写真を収集したり、ハンドヘルドラップトップ内でアプリケーションやデータを保存および伝達したりするために使用されます。メモリカードは通常、小さなコンパクトなデバイスに適用されます。

ビデオ

ビデオは、進化する可視メディアを記録、複製、再生、報告、および提示するための電子ツールです。このビデオは元々自動通信システム用に取得されたもので、すぐにカソードビームデバイスシステムが続き、次にさまざまな種類の滑らかなパネル画像が続きました。

写真とビデオの詳細

アクセサリー:カメラスタンドなど、写真の分野では多くのアクセサリーが使用されています。
プリント:プリントは、写真家が絶対的な創造物として認められるように作成した写真アートの製品です。
スクリーンプロテクター:スクリーンプロテクターは、損傷から保護するためにデバイスのスクリーンに追加できる追加のレイヤーです。
スタビライザー:スタビライザーは、カメラを正確に運ぶことを目的としたデバイスです。
三脚:三脚はコンパクトな三脚スタンドで、物の重さを支えるためのステージとして利用されます。
バッテリーと充電器:バッテリーと充電器は、カメラの充電に使用されます。
マイク:マイクは、空気中の音波を電気信号に変換したり、証拠を報告するために転送したりするツールです。


clouse menu 閉める