up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
ホーム

周辺機器

フラッシュメモリ Kingston

()
load

USBフラッシュメモリとは何ですか?

これで、キーチェーンに添付されている情報を運ぶことは問題ではありません。メモリースティックまたはUSBサムドライブとも呼ばれるUSBフラッシュドライブ、またはペンドライブは、フラッシュメモリとして機能する小型のストレージデバイスであり、キーチェーンに簡単に取り付けたり、ポケットのどこにでも調整できる軽量です。
それらは小さく、信頼性が高く、耐久性があります。ストレージ容量が大きいほど、動作が速くなります。 USBフラッシュドライブは、コンパクトディスクの代わりに使用できます。フラッシュドライブがUSBポートに接続されると、コンピューターのオペレーティングシステムは、デバイスをリムーバブルドライブとして判別し、ドライブ文字を割り当てます。
これは通常、重要なドキュメント、ファイル、その他の重要なデータの保存、お気に入りの設定やアプリケーションの実行、コンピューターの問題のトラブルシューティングのための診断の実行、または起動可能なUSBからのOSの起動に使用されます。ドライブは、Microsoft Windows、Linux、MacOS、さまざまな種類のLinux、および多くのBIOSブートROMでサポートされています

フラッシュドライブのサイズ

当初、最初のフラッシュドライブのサイズはわずか8MBでした。ただし、現在、通常、フラッシュドライブは8 GB〜64GBのストレージ容量で使用できます。そして、市場で入手可能な最大のデータストレージ容量を備えた最大のものは、キングストンの2TB容量のUSB3.0フラッシュドライブです。さらに、フラッシュドライブには不揮発性フラッシュメモリと統合USBインターフェイスが含まれています。
USBフラッシュドライブメーカーの例には、 ( Samsung )( HP )( Philips )( Kingston )( Huawei )が含まれます。

clouse menu 閉める