up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
ホーム

周辺機器

プリンター - 機能: FAX

()
load

ホームオフィス用のさまざまな種類のプリンタ

サムスンプリンター

( Samsung )プリンターは、マルチタスクに進化するときに使用するのに最適なオプションです。このSamsungプリンターには、モバイルメディアとの互換性を高めるWi Fi印刷が付属しています。さらに、このプリンタには55枚のフィーダー機能が付属しています。これにより、時間を節約して作業を続けることができます。

HPプリンター

( HP )プリンターは、世界中の人々が利用している最も有名なプリンターです。 HPプリンターは3億5000万回以上使用されています。これらのプリンターは、1984年にアメリカの電気会社ヒューレットパッカードによって製造されました。Hpプリンターに関する1つのポイントは、その信頼性が非常に強力であるということです。

東芝プリンター

( Toshiba )プリンターは、家庭用プリンターを探しているときに最も有益なデバイスの1つです。東芝プリンタには、インクジェットプリンタ機能と安全なUSB接続が付属しています。プリンターはWi Fi設定に隣接していますが、はるかに快適に変換してプリンターに接続し、すぐに再利用できます。それはすべてのスマートデバイスでうまく機能します。

ブラザープリンター

( Brother )プリンターは、ワイヤレス印刷用の巨大な機能とともに表示されます。最大270ページを含めることができます。毎分35ページのペースで、最も耐久性のある印刷スタイルの1つを可能にします。ブラザープリンターがレーザー印刷技術で登場したとしても、それは非常に費用対効果の高い支援を提供します。

エプソンプリンター

( Epson )プリンターのパフォーマンスは抜群です。 EPSONプリンターは、製品に完璧な視点を与えるそのような素晴らしいマシンの1つです。それはあなたがスキャンして再印刷する間に賃金を集める合理的な交換用コンテナに隣接しています。さらに、このプリンターは、AndroidガジェットとWindowsガジェットの両方との快適なワイヤレス接続も促進します。

clouse menu 閉める