up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

スピーカーをPCに接続する方法は?

PCスピーカー

PCスピーカーは、Pcに接続して音を出す音を出すハードウェアマシンです。 PCスピーカーから発生するサウンドを作成するために使用される記号は、PCサウンドカードによって生成されます。外部PCスピーカーは、今日のPCの基本的なアクセサリの1つです。外部PCスピーカーは( HP )( Dell )( Logitech )( Lenovo )( Epson )から購入できます。

PCでスピーカーを設定するためのヒント

PCにスピーカーを設定するための重要なヒントを次に示します。ステップ1: PCの電源がオフになっていることを確認します。
ステップ2:スピーカーをコンセントに接続します。
ステップ3:スピーカーの背面にあるワイヤーに取り付けられた3.5mmラチェットを配置します。このフィッティングを利用して、PCタワーに取り付けます。
ステップ4: PCタワーの背面には、いくつかの小さな丸いカラフルなソケットがあります。スピーカーを接続するものは通常緑色です。また、ヘッドフォンのロゴで署名したり、オーディオという名前を付けたりすることもできます。
スピーカーケーブルをこのソケットにしっかりと打ち込み、適切な組み合わせを取得します。ただし、障害物に直面した場合は、効力を維持しないでください。ソケットはPCのマザーボード上のサウンドカードに接続されており、苦労しすぎると壊れてしまう可能性があります。ステップ5:多くのスピーカーのセットアップには、低音の振動を生成する巨大な3番目のスピーカーである追加の「サブウーファー」があります。これを接続する前に、サウンドカードがさまざまなスピーカーを維持できるかどうかを確認してください。満足できる場合は、ジャックを取り付けるときにタワーの背面の色を理解し、緑のジャックを緑のソケットに入れ、赤を赤に入れます。


clouse menu 閉める