up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

小型機器 電子機器とコンピューター

小型機器

さまざまな小型機器製品を見つけてください。 techinnで、機器のお得な情報を見つけてください。 速い船積み。

注目の商品 小型機器

のブランド 小型機器

あなたの台所に最適な小型家電製品を選ぶ方法は?

コーヒーメーカー

コーヒーマシンは、通常、挽いたカカオの種から作られた伝統的な飲み物を浸す作業を行う台所用品です。この伝統的な飲み物はコーヒーと呼ばれています。高度なコーヒーマシンは、通常のコーヒーを淹れるだけでなく、さまざまな種類のコーヒーから作ることもできます。コーヒーマシンは、 ( Xiaomi )( Philips )( Bosch )( Braun )( Delonghi )から購入できます。

ガスストーブ

ガスストーブは、合成ガス、スイガス、液体油ガス、その他の可燃性ガスなどの可燃性ガソリンで燃焼するストーブです。ガスストーブは、食品を調理するために使用されるキッチン家電の1つです。ガスストーブには、炎を簡単に制御できる独自のコンロ技術もあります。

グリドルとグリル

グリドルとグリルは非常に便利なキッチン家電です。グリドルは安定した滑らかな表面を持ち、フライドポテト、トースト、卵などの朝食料理を準備するのに理想的です。グリルは、ハードプレートまたは間に穴のあるロッドの場合はリムが高くなり、食品を炎の真上でグリルできます。グリドルとグリルは、アウトドアクッキングにも使用されます。

誘導プレート

誘導プレートにはガラス製のコンロカバーが付いています。このガラス製クックトップカバーの下には、電流を磁気クッキングパンに直接伝える電磁界があります。誘導プレートは、ストーブを加熱してから鍋に熱を運ぶ標準レベルを切り取ります。

キッチンロボット

厨房ロボットは、基本的な厨房業務をサポートすることを目的としたロボット機械です。これらのロボットは、食品の調理から掃除までさまざまな作業を管理でき、食器を洗うこともできます。キッチンロボットが行うことを目的とした最も定期的なタスクの1つは、洗っていない皿の掃除です。

キッチンスケール

キッチンスケールは、野菜、果物、その他の食品の重量を推定するために使用されるデバイスです。キッチンスケールは、対称型またはばね型で用意されています。スケールを使用すると、質量でスケールするよりも、成分をより正確に測定できます。

ミキサー

ミキサーは、ギア駆動のツールを利用して、泡立て器を叩くことによって作られる食品や液体を保持するボウル内の泡立て器のコレクションを回転させるキッチン家電の1つです。ミキサーは、ミキシングまたはビートの繰り返しの役割を自動的に支援します。

蒸し器

蒸し器は、食品を密閉容器に入れて蒸気の放出を減らすことにより、蒸気エネルギーでさまざまな食事を加熱または調理するために使用される小さなキッチンマシンです。この調理方法は蒸しと呼ばれます。現在、ほとんどすべてのキッチンで蒸し器が見られます。

トースター

トースターは、さまざまな種類のスライスされたパンを炎を放射するように提示し、パンを調理して乾杯することを目的とした電子的な小さなキッチンマシンです。トースターは、ほとんどすべてのキッチンの基本的なニーズです。彼らは通常朝食のためにパンを加熱するために使用されます。

小型家電の詳細:

パン屋:パン屋はケーキやクッキーを焼くために使用されます。
ブレンダー:ブレンダーは、シェイクやアイスクリームの泡立てに使用されます。
チョッパー:チョッパーは果物や野菜を切るために使用されます。
水ボイラー:水ボイラーは水を沸騰させるために使用されます。
電気鍋:電気鍋は電気の助けを借りて食べ物を調理します。
フライヤー:フライヤーは、食用油に食べ物を浸さずに激しい揚げ物をシミュレートします。
ジューサー:ジューサーは、果物や野菜のジュースを作るために使用されます。
サンドイッチメーカー:サンドイッチメーカーはサンドイッチを作るために使用されます。


clouse menu 閉める