up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

お使いの携帯電話に適したパワーバンクを選択してください

電力容量

携帯電話のバッテリーよりも容量の大きいパワーバンクを選択することをお勧めします。お使いの携帯電話の容量が2500Mahの場合は、携帯電話が完全に充電されるように、最小容量5000mAhのXiaomiパワーバンクの購入を検討する必要があります。

信頼できるメーカーを選択してください

次に覚えておく必要があるのは、選択する製品のメーカーです。安い商品を提供している会社はたくさんありますが、品質は非常に低いです。携帯電話は高価なガジェットですので、あなたはいつものような信頼性の高い企業が製造されたパワーバンクに接続しなければならない(小米科技) 、 (サムスン ) 、 (TP LINK ) 、 (ベルキン) 、または( Denver )Tp linkパワーバンクの購入を検討してください!

接続オプションとUSBポートの数

多数の接続ポートを提供するSamsungパワーバンクを選択することをお勧めします。パワーバンクは、近くに電源がない緊急時によく使用されます。また、定期的に使用するすべてのガジェットと互換性がある必要があります。

安全性と品質

デバイスの品質と安全性は見逃してはならないものです。デンバーパワーバンクベルキンパワーバンクをご利用の際に安心してご利用いただけます。有名ブランドは、製品を製造する際に高い安全対策を講じています。価格はもっと高いかもしれませんが、それがあなたの電話とパワーバンクを節約するならば、それはコストの価値があります。

clouse menu 閉める