up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
ホーム

パーツ/ハンドルバー

タワーボックス - フォーム・ファクター: Micro ATX

()
load

コンピュータ用のタワーボックスとは何ですか?

コンピュータタワーボックスまたはケースは、ほとんどのコンピュータコンポーネントを保管するために使用されるハードメタルボックスです。タワーまたはケースに含まれているコンポーネントは、CPU、マザーボード、光学ドライブ、ディスクなどです。これらはコンピュータのハウジングですが、コンピュータの実際のパフォーマンスに影響を与えることはありません。代わりに、コンポーネントを安全に保ち、システム内の空気の流れを助けてコンポーネントを冷却します。
コンピュータタワーには通常、内蔵されている電源が付属しており、そこに格納されているすべてのコンポーネントが完全に機能します。それらは主にさまざまなサイズ、形状、色で利用でき、さまざまな特徴があります。実行のタイプに基づいて、垂直または水平のいずれかになります。
簡単に言うと、コンピュータケースまたはタワーの主な目的は、コンピュータコンポーネントを一点に保ち、コンピュータの内部コンポーネントを外部の影響から保護することです。

コンピュータタワーにおける冷却と気流の重要性:

コンピュータタワーまたはケースの最大の利点は通常、そのスタイルですが、冷却プロセスは外観と同じくらい重要です。コンピュータが過熱するのを防ぎ、涼しく保つことは考慮すべき重要なことです。コンピュータタワーは、システムを冷却してより長く稼働させるのに役立ち、最終的には耐久性が向上します。コンピュータタワーまたはケースは、それらが提供する気流による冷却プロセスも提供します。
最高のコンピュータータワーを提供する最も有名なブランドのほとんどは、あなたの親切な検討のために利用可能です: ( Asus )( MSI )( Gigabyte )( Startech )( Be Quiet )

clouse menu 閉める