up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
ホーム

電話法

充電器 - 色: 白

()
load

充電中に電話を使用できますか?

スマートフォンはいたるところにあります。これらはコンパクトでありながら強力なデバイスであり、コミュニケーション、エンターテインメントの取得、目的地のナビゲート、作業の完了、財務管理、オンラインショッピングなどを可能にします。広く使用されているので、携帯電話のバッテリーを長持ちさせ、バッテリーの消耗を防ぐ方法を知っておく必要があります。

充電中に電話を使用することについての神話

充電中はスマートフォンを使用しないでくださいという神話があります。この寓話は、バッテリーの過熱に対する恐れから来ています。それで、充電中にあなたの電話を使うのは悪いですか?まあ、場合によっては、それは危険かもしれません。充電中に携帯電話を使用すると、熱が発生し、携帯電話のバッテリーが損傷する可能性があります。それでも、通常、充電中に携帯電話を使用するリスクはありません。唯一の欠点は、通常よりも充電速度が遅いことです。これは、電話が継続的な使用とアプリケーションに十分な電力を提供するために発生します。 ( Xiaomi )( Apple )( Samsung )( Logitech ) 、および( Lenovo )は、携帯電話用の信頼性の高いバッテリーと充電器を製造する最も有名なブランドです。
従うべき最良のヒントは、電話を充電している間、バックグラウンドアプリが電力を使用し、半分の速度で充電されるため、バックグラウンドアプリをオフにすることです。また、Samsung携帯電話充電器、Apple携帯電話充電器、Xiaomi充電器などの高品質の携帯電話充電器の使用を検討する必要があります。

clouse menu 閉める