up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
ホーム

電話法

ケース Muvit

()
load

完璧な電話ケースを選ぶ方法

ドロップとスリップは、高価なスマートフォンをひどく台無しにする可能性のあるいくつかの不幸な出来事です。したがって、デバイスを損傷または破損から保護することがいかに重要であるかを知っておく必要があります。スリムな電話カバーから頑丈なケース、軽量からハードシェルのケースまで、スマートフォンに最大限の保護を提供するオプションがたくさんあります。
基本的な保護のために、最大の衝撃吸収を提供する電話ケースを選択する必要があります。それはあなたの電話の最も脆弱な端を覆うゴムかシリコン(両方とも優れた衝撃吸収材料です)で作られるべきです。プラスチック製のモバイルカバーは衝撃を吸収するのに不十分であり、衝撃をデバイスに直接変換する可能性があるため、購入を避けてください。
また、どのタイプの携帯電話ケースを購入するかは、スマートフォンをどこで使用するかによっても異なります。たとえば、自宅や職場の外で携帯電話を使用したり持ち運んだりする可能性が低い場合は、スリムで透明なケースが最適です。それはあなたの電話の美学とデザインを見せびらかしながら最小限の保護を提供します。
かさばる厚いシェルのケースはより重く、衝撃を吸収するためにより多くの重量を追加します。ケースも防水性が必要です。ただし、( Xiaomi )( Apple )( Samsung )( Gigabyte )( Huawei )などのメーカーは、標準の電話で耐水性機能を確保しているため、最近はそれほど心配する必要はありません。 。
最後に、あなたのスタイルに合ったモバイルケースの色、デザイン、またはパターンは、個人的な好みの問題です。握りやすく、手になじむケースをお選びください。

clouse menu 閉める