貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Beko

について Beko
世界の家電界において、一つの名前が歴史を重ねてきて、世界中の家庭を驚くべき品質と革新性で満たし続けてきた―Beko。1955年にトルコで創業して以来、70年以上の歴史を持つBekoは信頼性と効率性を象徴しています。このトルコのブランドは、変化する現代の家庭のニーズに柔軟に対応して発展し、家庭の名前として定着しました。彼らのエネルギー効率の設計によって、環境への影響と公共料金を低減していることから、環境保護へのコミットメントが明らかです。世界的な存在と品質への情熱により、Bekoは数百万人のお客様から信頼を勝ち取ってきました。
Bekoは、トルコからグローバルリーダーになるまでの旅路は、革新、品質、お客様満足への情熱を証明しています。洗濯機、食器洗い機、冷蔵庫、洗濯乾燥機、調理器、電子レンジなど、Bekoは世界中の家庭のライフスタイルを簡素化し、強化し続けています。安定した効率的な家電体験を求めるならBekoを選択してください。

Bekoは優秀な伝統の継承

Beko洗濯機は、私たちが洗濯をする方法を革新しました。高性能なテクノロジーと省エネ性能で有名で、Beko洗濯機はあらゆる家庭のニーズに合わせてさまざまな容量と機能を提供します。Beko食器洗い機で、手洗いの面倒な仕事をさようならしましょう。これらのアプライアンスは、水とエネルギーを節約しながらも、スパークリングクリーンな結果を提供しています。可変台や複数の洗浄プログラムなどの機能で、Bekoの食器洗い機はキッチンの清掃を簡単にします。Beko冷蔵庫冷凍庫は、食品をより長く新鮮に保つために開発されています。革新的な冷却技術は理想的な保管条件を維持し、フロストフリーの運転とマルチゾーンコンパートメントなどの機能は、食料品を保管する便利性と変形性を提供します。
洗濯機と乾燥機の機能を組み合わせたBeko洗濯乾燥機は、限られたスペースがある家庭に最適です。これらのアプライアンスは、洗濯と乾燥のプログラムを提供し、衣類を洗ってすぐに着る準備ができるまでの時間を短縮します。Beko調理器は料理の準備を楽しくするように設計されています。正確な温度制御と多様な料理オプションで、料理初心者から熟練者までを満足させます。ベーキング、ロースト、フライなど、Bekoの調理器はあなたの料理が完璧に仕上がるようにします。Beko電子レンジは便利性とスピードを重視して設計されています。おつまみを再加熱したり、材料を解凍したりするために、これらの電子レンジは直感的なコントロールと様々なパワーレベルを提供します。Beko電子レンジは、忙しいキッチンには欠かせないものです。