貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Brother

について Brother
Brotherは、プレミアムクオリティの印刷技術の名前です。インクと革新は、Brotherの創設以来、織物の中に組み込まれてきました。1908年に日本で設立されたこのグローバル・パワーハウスは、常に印刷技術の境界を押し広げてきました。品質、信頼性、および革新への不動のコミットメントをもって、Brotherは単なるミシン会社から、プリンターとイメージング・ソリューションの世界のトレイルブレイザー・リーダーに進化してきました。Brotherの百年の歴史は、印刷世界におけるイノベーションと優れた技術へのコミットメントによって印付けられてきました。彼らの多様なプリンターから最先端のレーザー技術、携帯型ソリューション、多機能デバイス、および信頼性の高いプリンタードラムまで、Brotherは常にインダストリーの標準を高く設定してきました。Techinnで、Brotherの最新の製品を数クリックで簡単に発見しましょう。品質と未来のビジョンによって築かれたレガシーのもとで、Brotherは、印刷の力を通じてアイデアを現実にする信頼できるパートナーとして、続けています。

Brotherは印刷の優秀性で先駆けを行っています

Brotherプリンターは、信頼性と効率性を象徴しています。個人用およびプロフェッショナルなニーズのための、広範なオプションを提供しています。Brotherのプリンターは、シームレスな接続性、ユーザーフレンドリーなインターフェイス、およびクリスプで高解像度な出力で知られています。Brotherのレーザープリンターは、精密性と速度についての証明です。これらのデバイスは、切れ味の鋭いプロフェッショナルな品質の印刷物を生産するために最先端のレーザー技術を利用しています。高機能プリントのニーズを持つビジネスにとって理想的なものです。耐久性と高速印刷で知られるBrotherレーザープリンターは、多くのモダンなオフィスの要石の1つです。Brotherは、仕事がオフィスで行われるとは限らないと理解しています。彼らの携帯プリンターは、モバイルで仕事をするプロフェッショナルのために設計されています。このコンパクトで軽量なプリンターは、印刷品質を損なうことなく、どこにでもドキュメントや写真を印刷できることを保証します。Brotherの携帯プリンターは、柔軟性を要求する人々のための多目的なツールです。Brotherのマルチ機能プリンターは、モダンな職場における究極のオールインワンソリューションです。彼らは、プリント、スキャン、コピー、およびファクスの機能をシームレスに統合し、生産性を向上させ、スペースを節約します。これらのプリンターには、直感的なタッチスクリーンと強力な接続オプションが付属しており、多方面の仕事環境では不可欠なものとなっています。
ドラムユニットは、レーザープリンターにとって重要なコンポーネントで、トナーを紙に転写する役割を担っています。Brotherのプリンタードラムは、長期間にわたる一定の、高品質な結果を提供するように設計されています。耐久性とパフォーマンスに焦点を当てているこれらのドラムユニットは、メンテナンスを最小限に抑え、トラブルフリーな印刷を確保します。