貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Canon

について Canon
キヤノンは、イメージングと光学製品で世界的に有名な名前であり、私たちが世界を捉え、体験する方法を革新してきました。革新性、品質、信頼性を誓い、キヤノンは写真家、映像制作者、イメージング愛好家の心に特別な場所を刻みました。1937年に東京、日本で三清武、吉田五郎、内田三郎、前田武男によって設立されたキヤノンは、精密光学機器研究所としてスタートしました。同社の研究開発への情熱はすぐに1935年に日本初の35mm焦点面シャッターカメラの創造につながり、キヤノンのイメージングテクノロジーの旅立ちを示しました。何十年にもわたって、キヤノンは常に境界線を押し広げ、アマチュアやプロのクリエイターの必需品となったアイコン的なカメラ、プリンター、アクセサリーを投入しています。キヤノンの創立から現在のテクノロジーリーダーの位置への旅は、革新に情熱を注ぐことと、優れたイメージング製品を提供することへのコミットメントによって印象付けられています。カメラ、プリンター、レンズ、インク、カートリッジなどを通じて、キヤノンは私たちがビジュアルメモリーを捉え、共有、大切にする方法を形作っています。 Techinnは、創造性とテクノロジーを組み合わせて私たちの視覚体験を豊かにするブランドとしてキヤノンを誇りを持って紹介します。

キヤノンが瞬間を捉え、イメージを引き立てる

キヤノンカメラは、優れた画質、使いやすいインターフェイス、高度な機能で評価されています。プロのための強力なEOSシリーズからエンスージアストのためのコンパクトなPowerShotラインまで、キヤノンはさまざまなスキルレベルと好みに応える様々なデジタルカメラを提供しています。キヤノンプリンターは最先端のテクノロジーとスマートなデザインを組み合わせ、個人用およびプロ用に高品質の印刷を提供します。ワイヤレス接続から直感的なタッチスクリーンインターフェイスまで、キヤノンプリンターは印刷、スキャン、コピーを効率的かつストレスなく行うことを可能にします。キヤノンプリンタードライバーは、コンピューターとプリンターの間でシームレスなコミュニケーションを確保し、正確な印刷作業と最適なパフォーマンスを実現します。これらのソフトウェアコンポーネントは翻訳者のように働き、デジタルドキュメントを印刷可能な形式に変換しながらも信頼性を維持します。キヤノンレンズの豊富なコレクションは、写真家に創造的な自由と優れた光学性能を提供します。ワイドアングル、望遠、マクロなどのレンジをカバーするキヤノンレンズは、写真表現の新しい次元を開拓します。キヤノンインクキヤノンプリンターを補完するように配合され、鮮やかで長持ちする印刷物を生み出します。キヤノンインクの精度の高い構成は、写真や文書が輝くように、色の精度を一貫したものにします。キヤノンインクカートリッジは簡単な交換を可能にするように設計され、連続した印刷体験を確保します。これらのカートリッジにはキヤノンの特殊なインクが含まれ、キヤノンプリンターとシームレスに動作し、最初のページから最後までの印刷品質を維持します。