up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

売り手に関する情報

によって販売および出荷

注文の返品

HP トナー 650A

plus
HP

HP トナー 650A

関連する商品を更に見る:

記述 HP トナー 650A

光沢のある、写真のような色で目立つビジネスドキュメントを作成します。 HP ColorSphereテクノロジーは、一貫したプロフェッショナルな色を提供します。信頼性の高いオリジナルHPトナーカートリッジを使用して、ビジネスの生産性を高く保ち、時間と消耗品を無駄にしないでください。
目立つドキュメントとマーケティング資料を印刷します。
ドキュメントのインパクトを最大化-HP ColorSphereテクノロジーでオリジナルのHPトナーカートリッジを使用します。光沢のある明るい外観で写真のような画像やグラフィックスを実現します。時間とお金を節約します-自社のマーケティング資料を印刷します。ページおよびカートリッジからカートリッジへ。
信頼性の高いカートリッジで生産性を維持:
お使いのプリンター用に設計されたカートリッジを使用して、一貫した中断のない印刷を期待してください。再印刷、消耗品、遅延の不満を避け、信頼性のために設計されたカートリッジを選択してください。HPのセキュリティシールを探して、正規のHP製品を購入してください。
時間節約ソリューションで印刷を管理:
HP Web Jetadminを使用してトナーの使用状況を追跡し、定期的なサプライ品の更新を受け取ります。自動カートリッジシールの取り外しにより、トナーカートリッジをすばやく簡単に交換できます。HPSureSupplyを使用すると、サプライ品を簡単にショッピングできます。[1]
プログラムの機能と提供状況は国によって異なる場合があります。詳細については、
HPはプリントカートリッジのリサイクルを支援します。これはHP Planet Partnersプログラムで簡単に行えます。
プログラムの可用性は異なります。 HPトナーカートリッジの返却とリサイクルは、現在、HPプラネットパートナープログラムを通じて、アジア、ヨーロッパ、南北アメリカの49を超える国、地域、地域で利用できます。詳細については、http://www.hp.com/recycleをご覧ください。
返品および交換情報:
HP.comは、この製品の返品または交換を、出荷後30日以内に受け付けます。返品手数料がかかる場合があります。
仕様:
印刷技術:レーザー
ページ歩留り脚注:ISO / IEC 19798に基づくシアン、イエロー、マゼンタの合成の概算平均。実際の歩留まりは、印刷されたページの内容やその他の要因に基づいて大幅に異なります。
動作温度範囲:59〜81ºF
保存温度範囲:4〜104ºF
動作湿度範囲:10〜70%RH
保管湿度:10〜95%RH
カートリッジのリサイクル済みコンテンツ:17%
同梱物:トナーカートリッジ。リサイクルガイド


今 なら435.99 $HP トナー 650Aをお買い求めいただけます。HPHP トナー 650A はサイズ、色とも豊富で、必要なものは全て当サイトで揃います。techinnでは、お気に入りの電子機器とコンピューター用品もベストプライスでご提供中。消耗品内のトナー一覧も是非ご覧下さい。

特徴 HP トナー 650A

互換性
HP

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs coinns

専門家チームへの手紙や質問

商品の格付け

注: いただいたご意見は、当社の専門家チームが検討し、5営業日以内に公開いたします。

クエリまたはリクエストを管理するためのデータの処理に関するプライバシーポリシーに含まれる条件を読み、同意しました

  • 30 return

    30日 簡単&
    素早い返金

  • Pay

    100% 安全 &
    安心なショッピング

  • like or return

    満足度
    100% 保証

  • pice

    最低価格を
    保証

clouse menu 閉める
up up