up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Samsung

Samsung

カテゴリー

すべて見る ( Samsung )

人気商品

全ての商品を参照 flecha

について Samsung

世界最大の電子機器メーカーの 1 つである韓国企業Techinnで、すべてのSamsung 電子機器を購入できます。さらに、 Samsung は、家電製品、デジタル メディア デバイス、半導体、メモリ チップ、組み込みシステムなど、さまざまな消費者向けおよび産業用電子機器の製造を専門としています。

サムスンは常にテクノロジーの最前線にいます。サムスンは、世界中の家電業界の専門家から最も信頼されているブランドの 1 つです。
サムスンはスマートフォンと携帯電話の世界最大のメーカーです。さらに、サムスンの家電製品は消費者の間で高い評価を得ており、顧客満足度で常に JD パワーを獲得しています。サムスンの技術が世界中の家庭にあることがわかります。 Samsung の電子レンジ、Samsung の食器洗い機、Samsung のドライヤー、Samsung のノートパソコンの充電器、サーバートナーなど、幅広い Samsung の家電製品をTechinn だけの破格の価格で手に入れましょう。

家電のベストブランド


サムスンは、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどの家電製品を製造しています。サムスンは、他のどのメーカーよりも多くの JD Power をキッチンおよびランドリー機器から受け取り、顧客満足度で第 1 位を獲得しました。サムスンの良いところは、テレビ家電製品の総合的な製品品質とサービス品質で第 1 位にランクされていることです。サムスンは、今日の私たちの生活を補完するプレミアム家電で革新を続けているため、家電のトップ ブランドになりました。さらに、新しいSamsung デバイスは、ユーザーのスペースやライフスタイルに合わせてカスタマイズできます。

サムスンには、日常生活を楽にするすべてが揃っています

乾燥機と洗濯機に加えて、同社はテレビ、タブレット、携帯電話、冷蔵庫、ストーブ、食器洗い機、掃除機、エアコンを製造しています。サムスンは時計ヘッドフォンなどの小型電子機器も製造しています。サムスンは優れたビジネス哲学に従い、その才能と技術を活用して優れた製品とサービスを生み出しています。これを達成するために、 Samsung はテクノロジーとその人材に高い価値を置いています。サムスンは、人それぞれがユニークであることを理解しており、ライフスタイルに合わせてデバイスをパーソナライズしたいと考えています。 Samsung は、人々が標準テクノロジとの関係を再定義するのを支援する方法を見つけようとしています。この人を第一に考えたイノベーションへのアプローチは、同社の「Together for Tomorrow」というビジョンにとって不可欠です。
また、 Samsung は2023 年に選ぶべき最高の電話ブランドです。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める