貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Thrustmaster

について Thrustmaster
Thrustmasterは、1990年にオレゴン州ヒルズボロでアメリカ合衆国で設立された有名なブランドです。企業のオフィスはフランスのカレントワールに拠点を置いています。Thrustmasterは、コンピューターやゲームコンソールの外部機器を開発、製造する最も偉大なアメリカの発明家の一人です。彼らは30年以上の経験を持ち、ゲーマー、航空愛好家、レーシングシミュレーターのための最先端のステアリングホイール、ゲームコントローラー、ビデオゲームコンソール、およびPC用ジョイスティックを設計、製造することができます。
このブランドは、リアルで高品質なシミュレーション機器を特に評価されているため、ゲーマー、飛行愛好家、レーシングシミュレーターの間で主要な選択肢となっています。Thrustmasterの約束は、正確性とリアルさにあります。彼らのゲーム周辺機器は、ユーザーが本当にインマーシブで正確なゲーム体験を楽しめるようにするため、実世界のレーシンググループや航空専門家と協力して作成されることがしばしばあります。
Thrustmasterの品質へのコミットメントは、製品の堅牢な構造とコンポーネントの集中が反映されます。単純なゲーマーであれば、eSports競技者であれ、Thrustmasterは、さまざまなゲームスタイルや好みに合わせるための多くの選択肢を提供します。
さらに、Thrustmasterは、ゲーミング界における最新技術、正確性、リアルさのシンボルです。彼らがゲーマーにイマーシブで優れた品質のゲーム周辺機器を提供することへのコミットメントは、世界中のゲーミング愛好家にとって信頼できる言葉となりました。

Thrustmasterのコンピューターとゲームコンソールのコレクション

Thrustmasterのシミュレーターは、非常にリアルな冒険を提供するように設計されています。レーシングスイーツやフライトコントロールシステムには、実車のステアリングホイールやフライングヨークを模倣する特別なセンサー、フォースフィード、正確なコントロールが備わっています。
Thrustmasterのステアリングホイールはモジュラーであり、ユーザーがシフター、ペダル、ハンドブレーキなどの詳細を追加またはアップグレードすることができます。このモジュラー性は、ユーザーが自分の好みに合わせて冒険をカスタマイズすることを可能にします。
Thrustmasterのペダルは、レーシング愛好家やゲーマーがその仮想レーシング冒険で望むリアルさ、正確性、調節性を提供するためのレーシングシミュレーションの設計の不可欠な部分です。多くのThrustmasterのペダルは調整可能であり、ユーザーがペダルの位置、ペダルの反発力、感度を微調整して自分の好みに合わせることができます。
Thrustmasterのシフターは調整可能であり、ユーザーがシフターの反発力、シフトノブの高さ、敏感性を微調整して、自分の好みや様々なレーシングシミュレーションの詳細な要件に合わせることができます。
Thrustmasterのヘッドフォンは、明瞭な音、位置音、イマーシブサラウンドサウンドなどの高音質を備え、ゲーム体験を強化します。ゲームに伴う耐久性を耐えるための堅牢な構造と材料を持っています。