貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

男性用ウェア

男性用ウェア フィットネス

フィットネス 向けの幅広い 男性用ウェア 製品を見つけてください。 traininn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 男性用ウェア

のブランド 男性用ウェア

メンズのトレーニングウェアの選び方は?

ジャケット:ジャケットは、寒い天候でトレーニングに行くときに通常使用される完璧な暖かい衣類です。ジャケットは快適さを保つために使用されます。ジャケットは革、綿、ウールで作られています。ラミネートメンブレンジャケットは防水性があります。

パンツ:トレーニング用パンツは吸湿発散性のある生地でできており、トレーニング中の汗を防ぎます。ウエストから足首まで伸びているので、さまざまなトレーニングアクティビティ中に適切にカバーします。

ポロシャツ:ポロシャツはカジュアルな T シャツで、多くの人がトレーニング中に着用するのが好きです。ポロシャツは、軽量で快適なトレーニング用の衣類です。ニットコットンでできているので、湿気を逃がし、ドライな状態に保ちます。ポロシャツは、テニス、ゴルフ、ポロなどの男性用スポーツシャツとしてデザインされています。

靴下:靴下もトレーニングウェアの一部です。毎日のトレーニングには、吸湿発散性のある生地で作られた靴下が最適です。靴下は足を保護し、温度調節し、湿気をコントロールします。

スウェットシャツ:スウェットシャツは冬に快適な運動着として使用されます。寒い気温でも暖かく保ち、見た目もファッショナブルに見えます。スウェットシャツは長袖のプルオーバーシャツで、通常は綿布素材で作られています。

T シャツ:半袖シャツを着ると、夏のトレーニング中にさらに快適になります。通気性が非常に高く、綿でできています。

タイツ: タイツは、伸縮性のある素材を使用しているため、さまざまなワークアウト活動中に快適に保つことができるため、ワークアウト中に着用する衣類アイテムです。タイトなワークアウトは薄く伸縮性のある素材でできており、素早い動きを自由に行えます。パンストは脚を覆うので冬は暖かく過ごせます。ぴったりと快適なフィット感を提供するタイツを選択してください。
トラックスーツReebokAdidasLeone1947Under ArmourLonsdaleKappaから購入できます。

メンズウェアの詳細:
着物、フェイスマスク、ベスト、リストバンド、ベルト、ガウン、ヘッドバンド、キャップ、ベースレイヤー、ジャンプスーツ、アームウォーマー、レッグウォーマーなどの衣料品を探します。

運動中の快適さ、パフォーマンス、モチベーションを確保するには、男性に適したトレーニングウェアを選ぶことが不可欠です。適切なトレーニング用の服装を選択するのに役立つヒントをいくつか紹介します。

アクティビティを検討する: 実行するエクササイズやアクティビティの種類を決定します。ワークアウトが異なれば、服装要件も異なる場合があります。たとえば、ランニングウェアはジムウェアやヨガウェアとは異なる場合があります。
吸湿発散性のある生地: ポリエステルや合成ブレンドなどの吸湿発散性素材で作られたトレーニングウェアを選びましょう。これらの生地は肌から汗を逃がし、運動中に体をドライで快適に保ちます。
通気性: 空気の流れを確保し、過熱を防ぐために、メッシュパネルや通気性のある生地など、通気性の良い衣服を探してください。
フィット感: ゆったりしすぎず、快適にフィットするトレーニングウェアを選択してください。服がきつすぎると動きが制限される可能性があり、服が緩すぎると扱いにくく、邪魔になる可能性があります。
重ね着のオプション: 汎用性を高めるために、トレーニングウェアを重ね着することを検討してください。これにより、気温や運動量に合わせて衣服を調整できます。
シームレスまたはフラットロックの縫い目: 動作中の摩擦や刺激を最小限に抑えるために、シームレスまたはフラットロックの縫い目構造を備えたトレーニングウェアを探してください。
クッショニングとサポート:特定のアクティビティに適したクッション性とアーチサポートを備えたトレーニングシューズを選択してください。たとえば、ランニング シューズは衝撃に対する適切なクッション性を提供する必要がありますが、クロス トレーニング シューズは横方向のサポートを強化します。
スタイルと快適さ: 機能性は重要ですが、トレーニング用の服装に自信と快適さを感じることで、モチベーションが高まります。好きなスタイルと色を選択してください。
コンプレッションギア:コンプレッションウェアは血行を改善し、激しいトレーニング中の筋肉疲労を軽減します。高強度のアクティビティに従事する場合は、コンプレッション ショーツ、シャツ、レギンスを検討してください。