貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

電子機器

電子機器 フィットネス

フィットネス 向けの幅広い 電子機器 製品を見つけてください。 traininn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 電子機器

のブランド 電子機器

アクティビティトラッカーの選び方は?

ヘッドフォン
ヘッドフォンは、スポーツ、ランニング、フィットネス ルーチンなど、さまざまな種類のトレーニング活動中に使用できるように特別に設計され、最適化されています。これらのヘッドフォンは、しっかりとしたフィット感、耐久性、優れた音質を提供するように作られており、移動中でもずれることはありません。トレーニング用のヘッドフォンを探すときに考慮すべき機能をいくつか紹介します。

トレーニング ヘッドフォンには、アクティブなときに確実に所定の位置に留まるように、イヤーフックや調節可能なバンドなどの機能が備わっていることがよくあります。これにより、脱落したり、定期的な調整が必要になったりするのを防ぎます。
ワークアウトでは汗をかく場合があるため、損傷を防ぎ寿命を確保するには、耐汗性および耐水性のヘッドフォンを使用することが不可欠です。
ワイヤレスヘッドフォンは、動作中に絡まったり引っかかったりする可能性のあるコードが必要ないため、一般的にトレーニングに便利です。
ワイヤレス ヘッドフォンは通常、Bluetooth を使用してデバイスに接続します。ワークアウト中の中断を避けるために、安定した信頼性の高い Bluetooth 接続を備えたヘッドフォンを探してください。
頻繁に充電することなく、ワークアウトセッション全体を通してヘッドフォンを持続させるためには、バッテリー寿命が長いことが重要です。
ノイズアイソレーションまたはノイズキャンセリング機能は、周囲の気を散らすものを遮断してトレーニングに集中できるようにします。
多くのトレーニング ヘッドフォンには、デバイスに手を伸ばさずに音量の調整、トラックのスキップ、電話への応答を行うためのインライン コントロールまたはタッチ コントロールが備わっています。
ヘッドフォンがスマートフォン、タブレット、その他の音源などのデバイスと互換性があることを確認してください。
トレーニング ヘッドフォンは、アクティブな使用による磨耗に耐えられるように作られている必要があります。耐久性のある素材と構造を探してください。
特に長時間ヘッドホンを着用する場合は、快適さが重要です。一部のヘッドフォンには、快適性を高めるために交換可能なイヤーチップまたはクッション付きバンドが付属しています。
外出中や屋外活動中にヘッドフォンを使用する予定がある場合は、携帯性の要素を考慮してください。コンパクトで折りたたみ可能なデザインは、保管や旅行に便利です。

スマートバンド
スマート バンドはウェルネス トラッカーとも呼ばれ、宇宙での散歩やランニング、カロリー消費、場合によっては心拍数などのフィットネス関連の指標を監視および追跡するための機器です。スマート バンド は、フィットネス バンド、アクティビティ トラッカー、フィットネス ウェアラブルとも呼ばれ、人の身体活動、健康、幸福のさまざまな側面を監視および追跡するように設計されたウェアラブル デバイスです。これらのデバイスは通常、リストバンドまたはブレスレットの形で提供され、ユーザーの動き、心拍数、睡眠パターンなどに関するデータを収集するセンサーとテクノロジーが組み込まれています。
スマートバンドは、歩数、移動距離、消費カロリーなど、さまざまな身体活動を監視できます。これらは、人が 1 日を通してどれだけ活動的であるかについての洞察を提供します。
多くのスマート バンドには、着用者の心拍数を継続的または定期的に監視する光学式心拍数センサーが含まれています。このデータは、安静時の心拍数、トレーニング中の心拍数、および全体的な心臓血管の健康状態を追跡するために使用できます。
スマートバンドは、活動データと心拍数情報を組み合わせることで、さまざまな活動中に消費されるカロリー数を推定できるため、ユーザーは自分のエネルギー消費量をより深く理解できるようになります。
ハイエンドのスマート バンドには GPS が内蔵されているか、スマートフォンの GPS に接続してランニングやサイクリングなどの屋外アクティビティをより正確に追跡できる機能が備わっている場合があります。
多くのスマート バンドは耐水性または防水性を備えているため、ユーザーは水泳中や水辺のアクティビティ中に着用できます。

ストップウォッチ
ストップウォッチは、停止してから起動するまでの時間を推定するために開発された時計です。スポーツ競技場など、遠くから見るために開発されたストップウォッチの広範なデジタル バージョンは、ストップ クロックと呼ばれます。手動計時では、個人がボタンを押すことによって時計が起動および停止されます。完全自動時間では、停止と始動の両方が検出器によって自動的に作動します。

時計
スマートウォッチは、従来の腕時計の機能と、スマートフォンやフィットネス トラッカーなどのデジタル デバイスの機能を組み合わせたウェアラブル デバイスです。スマートウォッチは、単に時間を知らせるだけではなく、さまざまな機能を提供するように設計されています。 Bluetooth やその他のワイヤレス技術を介してスマートフォンやその他のデバイスに接続し、通知、アプリ、その他のさまざまな機能をユーザーの手首に直接配信できます。

エレクトロニクスの詳細エレクトロニクスの詳細には、アクセサリ、スペアパーツ、スピーカー、バッテリー、セル、充電器センサーなどがあります。これらのブランドは、 Leone1947ZycleStages CyclingGymstickSoftee 、およびBodytoneから購入できます。