貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Born Living Yoga

Born Living Yoga
について Born Living Yoga
Born Living Yogaは、男女を問わず、幅広いヨガウェアやフィットネスアクセサリーを提供するアクティブスポーツウェアブランドです。このブランドは、2017年にArianne Puigと彼女の息子であるÁlvaro Rocaによってマドリード、スペインに設立されました。このブランドは、アスレチックウェアのオプションの欠如を実感した際に創設されました。そこで、高品質でエコフレンドリーな素材でヨガウェアやアクセサリーを提供することで有名になりました。デザイン、品質、イノベーション、トレンドなどから、世界中で有名になりました。彼らの目標は、健康で幸せな人生のためにウェルネスとフィットネスの実践を促進することです。
Born Living Yogaは、衣服を通じて人々を適切なフィットネスライフスタイルに導き、健康でフィットなライフスタイルを追求することを奨励します。Born Living Yogaの製品レンジには、シャツ、レギンス、トップス、ヨガマットなどが含まれています。彼らのアクティブスポーツウェア製品は、ヨガやフィットネス活動の要求を満たすように、快適さとスタイルの良い組み合わせを提供します。

Born Living Yogaのヨガウェアとアクセサリー

Born Living Yogaレギンスは、柔らかく伸縮性のある素材で有名であり、さまざまなヨガの姿勢や運動中に柔軟性と快適さを提供しています。Born Living Yogaマットは、快適かつ堅牢な表面を提供するさまざまな素材で構成されており、身体を和らげ、さまざまなヨガの動きに適切な摩擦力を提供します。Born Living Yogaトップスは、快適さ、適切な動き、通気性、スタイルを提供するように作られています。これらのヨガトップスは、体温を調節してリラックスしながら練習するのを助けるために、適切な換気機能を備えています。彼らのバッグは、ヨガアクセサリーを運びやすく収納するための、適切で簡単な方法を提供するように特別に設計された袋です。Born Living Yogaフィットネス機器には、適切な栄養補給を忘れないでフィットネスの目標をより効率的に達成するのを助けるボトルやエクササイズバンドが含まれています。Born Living Yogaメンズウェアは、ヨガトレーニングやその他の身体運動中に快適さ、完全な動き範囲、機能性を提供します。ヨガメンズウェアには、ジャケット、パンツ、シャツなどが含まれています。Born Living Yogaレディースウェアは、ヨガに関わる独特の動きやポーズに適応しつつ、スタイルとともに通気性を確保するのを助けます。