貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

キッズ用シューズ

キッズ用シューズ アウトドア

アウトドア 向けの幅広い キッズ用シューズ 製品を見つけてください。 trekkinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 キッズ用シューズ

のブランド キッズ用シューズ

キッズシューズの種類

ブーツ

ほとんどのブーツは主に足と足根骨を包みますが、下のふくらはぎの一部を隠すブーツもあります。一部のブーツは脚を伸ばしますが、ヒンジやヒップまで伸びることはめったにありません。子供用のブーツは、 ( Salomon )( Salewa )( Columbia )( Adidas )( The North Face )で購入できます。

登山靴

クライミングシューズは、ロッククライミング用の特定の種類の靴です。通常のクライミングシューズは、ぴったりとフィットし、詰め物がある場合は制限されます。また、ゴム製のランドが豊富な、刺激の少ない粘性のあるゴム製の足です。クライミングシューズは、( La Sportiva )( Millet )( Black Diamond )( Scarpa )( Ocun )などのブランドでご利用いただけます。

サンダル

サンダルはフリータイプの履物で、甲を横切って足首の周りを通るバンドによってユーザーの足に接着された底で構成されています。サンダルもベースにすることができます。コロンビア、アディダス( CMP )( Merrell )( Vaude )は有名なサンダルのブランドです。

は、人間の足を保護して支えるために設計された履物です。靴は装飾やスタイルの一部としても使用されます。靴のデザインは時代や文化の中で非常に多様化しており、機能は必ず発揮されます。あなたはサロモン、サレワ、コロンビア、アディダス、CMPから子供のための靴を買うことができます。

スリッパ

スリッパはリラックスした柔らかなスリッポンシューズで、室内で定期的に着用されます。スリッパは、スエード、布、革など、さまざまな素材から製造できますが、通常、革製のスリッパは入手が困難です。 ( Crocs )はスリッパの最高のブランドです。