貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

プロテクター

プロテクター アウトドア

アウトドア 向けの幅広い プロテクター 製品を見つけてください。 trekkinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 プロテクター

のブランド プロテクター

屋外用保護の必須リスト

クラッシュパッド

クラッシュパッドの主な目的は、ボルダリングの落下の衝撃を軽減するために、クライマーと地面の中に泡の層を追加することです。標準のクラッシュパッドには、折りたたみシステムの種類、問題、フォームモデル、サイズ、固有の特性など、さまざまなプロパティがあります。各パッドの構成は、記憶において特定の利点を備えて設定されており、各パッドを独自のものとして提示します。クラッシュパッドは、 ( Petzl )( La Sportiva )( Ferrino )( Beal )( Grivel )から購入できます。

ヘルメット

ヘルメットは、頭を保護するために使用される一種の保護ギアです。より具体的には、ヘルメットは人間の脳を保護する際に頭蓋骨を支えます。保護機能のないフォーマルまたは典型的なヘルメットが使用されることがあります。兵士は、ケブラーまたは他の軽量の重合フィラメントから作成されることが多い戦闘用ヘルメットを使用します。最高のヘルメットを購入するには、これらのブランド( Salewa ) 、Petzl、 ( Black Diamond )( Millet )( Mammut )にアクセスしてください。

スキー用のゴーグル

スキーゴーグルは保護キットの不可欠な部分です。雪、風、紫外線のダメージなどから目を守り、視力を高めて山が見えるようにします。スキーゴーグルの黄色、金、琥珀色、緑色、またはバラ色のレンズが最適です。スキーゴーグルは、( Salomon )( Julbo )Trespass( Grivel )( Oakley )で入手できます。

サングラス

サングラスは、元々強い日光と高エネルギーの明らかな光が目を傷つけたり不快にさせたりするのを防ぐことを目的とした一種の保護眼鏡です。サングラスを着用することの最も重要な利点は、紫外線(UV)から目を保護することです。紫外線はまぶた、角膜、水晶体、網膜に悪影響を与える可能性があります。 Julbo、Trespass、Grivel Oakley、 ( Cebe )からサングラスを簡単に購入できます。

アクセサリーとスペアパーツ

屋外で保護するための付属品とスペアパーツは非常に重要です。これらのアクセサリとスペアパーツは、Petzl、La Sportiva、Mammut、Trespass、Grivelなどのブランドで入手できます。