up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
ホーム

男性用ウェア

アンダーウェア - 特徴: ストレッチ

()
load

ベースレイヤーの選び方は?

ベースレイヤー

ベースレイヤーはあなたの肌に最も近いレイヤーであり、あなたの日中は永続的なセカンドスキンとして機能するはずです。ベースレイヤーは、汗をつかんで乾かしながら暖かさのコースを提供し、暖かく簡単に保持します。あなたからのベースレイヤーを購入することができます( ARCTERYX ) 、 (サロモン ) 、 (コロンビア ) 、 ( HAGLOFS ) 、 (ノース・フェイス ) 。

ボクサーパンツ

彼らはショーツに似ているので、ボクサーは最高の場所になります。ボクサーはショーツに匹敵するエアポーチを持っています。それらを運ぶことはあなたの内腿に寒さからのいくらかのシールドを提供します。彼らはあなたをブリーフよりも1分以上締めくくります。

メンズブリーフ

ブリーフは、素材が太ももまで伸びるテクニックに反対する、一種の短くて体にフィットする下着と水着です。ブリーフにはさまざまなファッションがあり、通常はウエストバンドを布に固定し、骨盤の横から股間や臀部に落とします。

パンツ

パンツは、ウエストラインから足首の骨まで、両足を個別に包む服です。パンツは今やスタイルとファッションのアイテムと見なされています。

タイツ

タイツは通常、ウエストラインからつま先まで体を覆うタイトフィットの衣服です。それらは、ほぼ透けて見えるものから完全に不透明なものまでさまざまです。タイツはさまざまな服、デザイン、ファッションで提供されますが、通常は足を付けてズボンの下に着用します。

ベースレイヤーを選択するためのヒント

ベースレイヤーの選択には、次の3つの重要な懸念事項があります。
1.素材:生地はあなたの最も顕著な選択です。合成繊維でも本物でも、よくチェックする必要があります。
2.重量:少し暖かさを増すので、より粘性のあるものを含む軽量のベースレイヤーを選択します。
3.フィット感:体を暖かく保つために、吸湿発散性のあるものが肌にすぐに触れる必要があるため、適切なフィット感が必要です。


clouse menu 閉める