up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

寝袋 アウトドア

寝袋 アウトドア

アウトドア 向けの幅広い 寝袋 製品を見つけてください。 trekkinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 寝袋

のブランド 寝袋

寝袋を選ぶためのヒント

ツェルトバッグ

ツェルト袋は、過酷な環境からあなたとあなたの寝袋に追加のサポートと保護を提供する一人の避難所です。彼らは通常あなたの寝袋や寝袋よりも大きく、雨や風からあなたを保護するために防水素材で作られています。
もともとは緊急避難所として開発されましたが、現在ではハイキングやキャンプで一般的に使用されています。 Bivyバッグは軽量で、梱包が簡単で、快適で暖かいです。 ( Salewa )( Black Diamond )( Millet )( Vaude ) 、および( Mammut )は、冒険やアウトドア愛好家のための最高品質のビビバッグを設計および製造しています。

圧縮袋

スペースが限られていて、すべてのギアをバックパックに入れたい場合は、コンプレッションサックが常に便利で便利です。これらのコンプレッションサックは、かさばるスリーピングパッドとバッグを元のサイズの3分の1に圧縮できます。つまり、他の重要なアイテムのためにパック内により多くのスペースがあります。整理された梱包には、完璧なソリューションの圧縮袋。防水素材の70Dナイロン生地で作られており、重量に対して優れた強度を提供します。圧縮サックを設計および提供する有名なブランドには、Salewa、VAUDE、Mammut、 ( Sea to Summit ) 、および( Ferrino )があります。

スリーピングパッドまたは断熱マット

スリーピングパッドまたは断熱マットは、クッション性と断熱性という2つの主な理由で使用される最も価値のあるアウトドアギアの1つです。素晴らしいアウトドアでの過酷な寒い夜には、快適で暖かく感じるものを選ぶ必要があります。スリーピングパッドまたは断熱マットを選択する前に、重量、サイズ、クッション、素材、膨張のしやすさ、暖かさなど、いくつかの基本的な機能を考慮する必要があります。 Salewa、VAUDE、( Trangoworld ) 、Sea To Summit、Ferrinoから最高のスリーピングパッドを入手できます。

屋外で睡眠システムを設置するときは、枕の重要性を見逃さないことが重要です。快適な寝袋、断熱マット、キルトに加えて、寝袋はコンパクトで、空の下で安らかな夜を過ごすのに最も便利なギアです。軽量で快適、そしてカスタマイズ可能なエアピローが最適です。ほんの数回の呼吸で、心地よい柔らかくて硬い寝枕ができます。 VAUDE、Mammut、Trangoworld、Sea To Summit、および( Marmot )は、屋外用の最高のスリーピングピローを提供しています。

寝袋

寝袋を選ぶ前に、いくつかの重要な要素を覚えておくことが重要です。かさばらずに十分なスペースを提供するものを選ぶのが最善のアイデアです。あなたは寝袋の断熱タイプに焦点を当てる必要があります。 2つの主要なカテゴリは、合成断熱材とダウン断熱材です。高品質の寝袋を購入したい場合は、Salewa、 (Haglöfs)( The North Face ) 、Millet、VAUDEなどの有名ブランドのコレクションをチェックしてください。

寝袋についての詳細

ハンドポンプは、湿気の蓄積を防ぐのに役立つ必須の寝袋アクセサリーです。息でパッドをポンピングするのを避けるために、便利で小さく、重さがわずか1オンスのポンプを使用してください。さらに、バッグライナーと毛布もさらに暖かさを提供します。夏の野外活動では、ライナーバッグを単独で使用するだけで、寝袋を忘れることができます。 Sea To Summit、 Ferrino 、( Regatta ) 、Campingaz、およびOutwellは、高品質の寝袋アクセサリーとパーツを提供しています。


clouse menu 閉める