up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Beal

Beal

すべて見る ( Beal )

について Beal

Bealは1950年、PierreとJanine BEALによって設立され、1986年に最大のクライミングロープメーカーとなりました。当社は製品やアイテムを通じて創造性とパフォーマンスを向上させています。Bealの情熱は、多数の機器やクライミングロープの開発につながっています。店舗では、信頼性と優れた品質の多種多様なロッククライミングロープを取り揃えています。この会社の主な原則は、アウトドア愛好家に最も有用なパフォーマンスロープとクライムアクセサリーを提供することです。実際、強烈なアウトドアワークアウトやスポーツに取り組むことを決めたら、安全対策を見逃すことはできません。技術と製造方法の向上により、彼らは今日最高の製品を提供できます。これは、Bealがすべての分野でクライマーの要求を効率的かつ効果的に果たすワンストップストアです。 Bealsのクライミングロープと機器のコレクション Bealのベライデバイスは、ラペリングやベライングの活動中に保護、制御、および使用の便利性を提供するように設計されています。Bealは、ベライデバイスの製造において安全性を重視しています。Bealのハーネスは、革新的な機能とクライマーの健康を重視することで知られています。これらのハーネスは、登山、ロッククライミング、洞窟探検などの活動によく使用されます。高品質の素材を使用して耐久性と強度を提供し、通常は柔軟な腰ベルトと脚ループを備えています。フィット感を調整できます。Bealクライミング機器は、登山家、クライマー、その他のアウトドア愛好家のニーズに応えるよう設計されていることで知られています。Bealのパレットは、クライマーがロープを効率的に処理し、荷重を牽引する際の摩擦を低減できるように、多くのクライミングや救助方法で重要な部品として機能します。Bealのクイックドローは、一般的に、ギアやロープにぶつからないようにキーロックノーズを備えた軽量でコンパクトなカラビナを持っています。クイックドローは、ウェブbingまたは縫製スリングで接続された2つのカラビナからなります。Bealのバックパックは、計画した活動の要求に耐えるように設計されています。安定したナイロンやCordura、強化されたステッチワーク、丈夫なジッパーなどの素材を探してください。Bealのヘッドライトは、通常、複数の明るさレベルを備えており、ニーズに応じて光の強度を変更できます。Bealのバックパックは、計画した活動の要求に耐えるように設計されています。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める