貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Icebreaker

Icebreaker
について Icebreaker
Icebreakerは、メリノウールから作られた高性能のアウトドアアパレルをデザイン・製造する有名なブランドです。1994年にジェレミームーンによって創設され、その会社はサステナブルで技術的に先進的な服を提供することによって業界を革新しました。環境責任とイノベーションへのコミットメントを持つIcebreakerは、男性と女性のためのアウトドア服のリーディングネームとして位置づけられています。Icebreakerはニュージーランドのウェリントンで誕生し、ジェレミームーンはメリノウールの工場を偶然発見しました。この天然繊維の優れた特性に魅了された彼は、その上級のパフォーマンスアパレルを作るための潜在力を認識しました。冒険精神と快適で、臭いの抑制力があり、柔軟性がある服を必要とすることから、彼はIcebreakerを設立しました。
初期の段階では、Icebreakerはアウトドアアパレル市場ではまだまだ知名度が低いという多くの課題に直面しました。しかし、ムーンのビジョンと献身は報われ、ブランドは独自のアプローチを持った服を提供することで評価を得始めました。Icebreakerのブランドコミットメントがサステナビリティにも響き、消費者はますますエコフレンドリーなオプションを求めるようになりました。Icebreakerは、メリノウールを使用したサステナブルな取り組みと高性能な服を重視して、アウトドアアパレル業界のパイオニア的なブランドとして確立しました。

Icebreakerはメリノウールのアウトドアアパレルのパイオニアです

さまざまなアウトドアアクティビティに適したIcebreakerの服があります。ハイキングやスキーなどから、日常着まで様々なアウトドアアクティビティに対応します。ブランドのシグネチャーマテリアルであるメリノウールは、優れたパフォーマンスと快適性を提供します。メリノウールは、天然の断熱性、湿気を吸収し、通気性、臭いの抑制力で知られており、どんな天候条件下でもアウトドアアドベンチャーに最適です。Icebreakerの男性用コレクションは、ベースレイヤーやミッドレイヤーからアウターウェアやアクセサリーまで多岐に渡ります。Icebreakerの男性用服は、究極の快適性を提供し、体温を調節し、アウトドアアクティビティの苦難を耐えるように設計されています。Icebreakerの女性用コレクションは、フィット感、スタイル、機能性を重視してデザインされています。ベースレイヤーやスポーツブラからドレスやセーターまで、様々なオプションがあり、お好みやアクティビティに合わせてカスタマイズできます。IcebreakerのTシャツは、スタイルとパフォーマンスを組み合わせています。軽量なメリノウールで作られたこれらのTシャツは、通気性、湿気を吸収し、臭いを抑える性能を持っています。Icebreakerのベースレイヤーは、ブランドの服のシステムの基礎です。Icebreakerのベースレイヤーは、必要に応じて温かさや断熱性のレベルをカスタマイズできる様々な重さで提供されています。Icebreakerの手袋は、要素から手を守りながら、技能と快適さを提供します。メリノウールで作られたこれらの手袋は、優れた断熱性と湿気を吸収し性能を持っています。Icebreakerの手袋は、軽量のライナーグローブなど、暖かさをプラスしたり、スマートフォンを使用しやすいタッチスクリーン対応グローブなど、様々なスタイルがあります。