貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

電子機器

電子機器 航海スポーツと釣り

航海スポーツと釣り 向けの幅広い 電子機器 製品を見つけてください。 waveinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 電子機器

のブランド 電子機器

セーリングにはどのような電子機器が必要ですか?

信頼性の高いナビゲーション システムを備えていることは、次のような理由から航海にとって非常に重要です。
安全性: ナビゲーション システムは、ボートの位置、周囲の障害物、航行上の危険に関する正確な情報を提供することで安全性を高めます。これは、衝突、座礁、または危険な水域への迷い込みを回避するのに役立ちます。
位置固定: ボートの正確な位置を決定することは、特に慣れない海域や悪条件下では非常に重要です。正確な位置の固定はコースを維持するのに役立ち、コースから外れることを保証します。
緊急事態: 緊急事態では、ナビゲーション システムが無線または遭難ビーコン EPIRB/PLB を介して正確な位置情報を救助サービスに中継し、迅速な支援を支援します。
気象と環境への認識: 一部のナビゲーション システムは気象オーバーレイや気象情報へのアクセスを提供しており、船員が気象条件の変化を監視し、情報に基づいた意思決定を行うことができます。
バックアップと冗長性:複数のナビゲーション システムまたはバックアップを搭載することで、システムの故障や誤動作の場合に備えて冗長性が確保されます。コンパスなどの従来のナビゲーション ツールをバックアップとして用意することが不可欠です。

アンテナ:

海洋アンテナは、他のボートや陸上局との通信に使用されます。 VHF アンテナは一般に短距離通信に使用され、他のボートを呼んだり、緊急時に助けを求めたり、天気予報を聞いたりするために使用できます。

オーディオ:

音声を使用して、航海にとって重要な情報となる天気予報にアクセスできます。オーディオはナビゲーションを支援するために使用することもできます。たとえば、船員は船内無線を使用して沿岸警備隊からの最新情報を聞くことができます。

カメラ:

カメラを使用して、ナビゲーションに視覚的な補助を提供できます。カメラを使用すると、航行環境を視覚的に記録できるため、安全性が向上します。たとえば、カメラは突然の出来事や嵐の映像を捉えることができます。

コミュニケーション:

航海には注意深い航行が必要であり、船長と乗組員の間の明確なコミュニケーションが不可欠です。乗組員の安全を確保するにはコミュニケーションも重要です。船長は緊急時に何をすべきかについて明確な指示を与える必要があります。

コンバーター:

コンバーターは、風の運動エネルギーを電気エネルギーに変換するデバイスで、車載電子機器への電力供給やバッテリーの充電に使用できます。コンバーターは、船を流れる水の力を利用して発電する装置です。

GPSポータブルおよびGPS/魚群探知機:

GPS ポータブルおよび GPS/魚群探知機ユニットは、海図のプロット、ワイヤレス接続、3D マッピング機能などの機能を備え、近年ますます高度化しています。 GPS ポータブルおよび GPS/魚探は他のナビゲーション ツールと組み合わせて使用する必要があることに注意することが重要です。

トランスデューサー:

トランスデューサーはボートの下の水深を測定するために使用されます。この情報は、浅瀬での航行や水中の危険を回避するために重要です。トランスデューサーは、水中でのボートの速度を測定するために使用されます。

トランシーバー:

トランシーバーは、ボートの接近など、潜在的な危険について他の乗組員に警告するために使用できます。トランシーバーは、誰かが船外に転落した場合や船内で緊急事態が発生した場合に、他の乗組員に迅速に通知するためにも使用できます。

時計:

時計を使用して各操作の時間を計測し、適切なタイミングで実行されるようにすることができます。時計は、航行距離、速度、目的地に到着するまでの時間を測定するなど、帆船の進行状況を追跡するために使用されます。

エレクトロニクスの詳細:
電子機器の詳細には、電池、アクセサリ、バッテリー、充電器、カバーとケース、照明、地図作成、オートパイロット、電子接続、リモート コントローラー、計器、メモリー デバイスなどが含まれており、これらはすべてGarminなどのブランドから購入できます。 RaymarineDaiwaLowrancePlastimoVetus 、およびLalizas