貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ボートと機材

ボートと機材 航海スポーツと釣り

航海スポーツと釣り 向けの幅広い ボートと機材 製品を見つけてください。 waveinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ボートと機材

のブランド ボートと機材

ボートにはどんな装備が必要ですか?

ボート:

インフレータブル ボートは、多用途性、携帯性、実用性でよく知られており、さまざまなアクティビティで水愛好家の間で人気を集めています。これらのボートは耐久性のある素材で作られ、通常は膨張可能なチューブやポンツーンを備えており、さまざまなシナリオにわたっていくつかの利点を提供します。

インフレータブルボートにはさまざまなサイズとタイプがあり、釣り、レクリエーションの外出、穏やかな海の探索、さらには大型船のテンダーボートとしての機能など、さまざまなアクティビティに適しています。
優れた特徴の 1 つは、軽量で折りたたみ可能な性質です。インフレータブルボートは簡単に空気を抜き、丸めてコンパクトに保管できるため、限られたスペースでの輸送や保管に便利です。
膨張可能な性質にもかかわらず、最新のデザインには頑丈な素材と複数の気室が組み込まれており、安定性と浮力が確保されています。多くのゴムボートには滑り止めの床や安全な座席などの機能が装備されており、水上での安全性が向上しています。

キャビンおよびデッキ設備:

キャビンデッキの設備はボートにとって不可欠なコンポーネントであり、機能と美観の両方の目的を果たします。キャビンデッキの設備はボートの主要部分であり、乗客と乗組員に機能性と快適性の両方を提供します。

フェンダー:

フェンダーは、ボートの船体を他のボート、ドック、または構造物との接触による損傷から保護するために使用されます。フェンダーは本質的にクッションであり、硬い表面に対するボートの衝撃を吸収し、船体への傷、へこみ、その他の損傷を防ぎます。

カヤック:

インフレータブルカヤック:
持ち運びが可能で、膨張可能な性質により持ち運びや保管が簡単です。
PVC やハイパロンなどの耐久性のある素材は、穴あきや擦り傷に耐えます。
レクリエーション、ツーリング、釣り、急流冒険など、さまざまな目的に多用途に使えます。
手頃な価格で水上での安定性と適切なパフォーマンスを提供します。

クルーザーカヤック ツーリングカヤック:
長距離の旅、探検、オープンウォーターパドリング向けに設計されています。
より長く、より狭い船体により、追跡、速度、効率が向上しました。
一般に、長期旅行の際には、ギアや食料を収納できる容量が大きくなります。
より長い距離をカバーし、さまざまな水域を探索したいパドラーに最適です。

タンデムカヤック:
二人でパドリング体験を共有できるように設計されています。
優れた安定性を提供し、多くの場合耐荷重が大きくなります。
レジャーや釣り、パートナーや家族とのツーリングなど幅広くお使いいただけます。
一緒にパドリングを楽しみながら、一緒に水を楽しむのに最適です。

キッチンとお風呂:

キッチンバスルームはボートの重要なコンポーネントです。船内のキッチンバスルームも多目的スペースとして利用できます。ボート上のこれらのスペースの使用は、所有者または乗員のニーズと好みによって異なります。

モーター:

ボートモーターは、船外機またはボートエンジンとも呼ばれ、ボート用に特別に設計された推進システムです。推力を発生させて水中でボートを推進する主な手段として機能します。ボートモーターにはさまざまなタイプがあり、それぞれに独自の利点と用途があります。

船外機:通常、ボートのトランサム 後部 に取り付けられ、エンジン、ギアボックス、プロペラが含まれます。船外機は多用途で設置が簡単で、操縦性も優れています。さまざまなボートのサイズやタイプに合わせて、さまざまな出力定格が用意されています。
船内モーター: 船内モーターはボートの船体の内側、通常は中央または後部に取り付けられます。これらは、船体の外側にあるプロペラでシャフトを駆動する伝達システムに接続されています。船内モーターは大型ボートで一般的であり、優れた重量配分、より静かな動作、および馬力の増加オプションを提供します。

牽引可能物:

水のおもちゃとしても知られる牽引可能物は、ボートの後ろで牽引できる膨張可能な物体です。牽引車はレクリエーション用途に人気があり、あらゆる年齢層が何時間でも楽しめます。インフレータブルチューブから水上スキーまで、牽引可能なボートはボート乗りにさまざまなエキサイティングなオプションを提供します。

ボートについてさらに詳しく:
ボートに関する詳細には、アクセサリと部品、ベスト、輸送、換気、保管、メンテナンスと清掃、スキー板、ロープ、安全性、ナビゲーション、ロッドホルダー、ガス、方向、水タンク、配管、ポンプ、アンカーと係留、ボックス、およびボートカバー。これらはすべてHelly HansenGarminRaymarineDaiwaLowrancePlastimoVetusなどのブランドから購入できます。 、 Lalizas 、およびNuova Rade