貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Cinnetic

について Cinnetic
2007年に生まれたCinneticは、Cinnetic New Ageグループの共同情熱と専門知識を体現しています。Cinneticは、より良い製品を作ろうと努力を続けるため、釣りの大物として知られています。これは、世界中の釣り人たちにとってお気に入りとなっています。
Cinnetic Fishingは、釣り業界でリーディングブランドとして、あらゆるレベルの釣り人のための革新的で高性能の釣具を提供しています。100年以上の経験を誇り、釣り人のニーズを優先しています。これは、世界中の釣り人たちにとって信頼できる選択肢となっています。
Cinneticは、あらゆるレベルの釣り人のための高性能のリールを提供しています。Cinneticの釣りリールは塩水釣り用に設計され、高容量のアルミスプール、パンチング加工されたダブル陽極酸化処理、剛性のCRBK合金ボディを備えています。このリールは塩水釣り用に設計され、カーボンボディとスポーティーなソウルトップコンペティションを備えています。
Cinneticリールは、優れた品質、先進的な技術、そして多様性で知られており、釣り人のスタイルに応えています。Cinneticリールは、鍛造アルミスプールや剛性のCRBK合金ボディなどの堅牢な素材を使用し、優れた強度、耐久性、耐食性を確保しています。ハンドルのバックスピンを防止し、ラインのねじれを抑制し、より効率的な釣り体験を可能にします。
Cinneticロッドは、カーボンファイバーブランクやステンレス製部品などの高品質な素材を使用し、優れた強度、耐久性、感度を確保しています。サーフキャスティング、スピニング、ベイトキャスティング、トラベルなどの特定のデザインを提供し、すべての釣りスタイルに快適性と精度を提供します。
Cinneticベイトキャスターは、プレミアム素材、正確なキャスティング、そして強力な脊椎を備える強力なパフォーマンスを提供します。アクション固有のデザイン、先進的なガイド、快適なグリップ、モダンなリールシートなどの最新技術を活用しています。ヘビーデューティー、ミディアムヘビー、ミディアムライト、およびトラベルオプションで利用可能であり、Cinneticベイトキャスターは、自信をもってあらゆるチャレンジに対応できるように釣り人を強化します。
Cinneticサーフロッドは、釣り人が夢のある魚を捕獲するために熟練したツールとして職人芸で作られています。強力なキャストや正確なリトリーブを可能にする強度、耐久性、応答性を提供します。ステンレス製のガイドやリールシートは塩水環境の厳しい状況を耐え、長期的なパフォーマンスを確保します。