貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Korum

について Korum
Korumは、熱心な釣り人たちのグループによって1976年に設立された、英国の釣具メーカーです。Korum は、広範な釣り用途のためにイノベーティブで高品質な製品を提供することで知られています。会社には、すべてのスキルレベルの釣り人のために高品質で耐久性のある、汎用性のある釣り具を製造する豊かな遺産があります。Korum の原点から、それはグローバルブランドになり、熱心な釣り人の世界的なニーズに応えました。Korum の成功の核心には、釣りの経験の全ての側面に対応する幅広い製品ラインナップがあります。
Korum の製品は、初心者から経験豊富な釣り人まで、より多くの魚を釣るのを助けるために設計されています。彼らの製品ラインナップには、釣り具、釣りリール、釣り竿、釣りルアー、メンズ服、浮きソフトルアー、ベスト、ボックスなどが含まれます。
Korum の釣りリールは、滑らかなパフォーマンス、優れた耐久性、および高度な機能で知られています。Korum の釣りリールは、キャスティング距離、ライン管理、および全体的な釣りの経験を強化するイノベーティブな技術を採用しています。
Korum の釣り竿は、高弾性カーボン繊維など最高級の素材を使用して、優れた反応性、強度、および感度を提供します。 Korum の釣り竿は、様々な釣り技術やターゲット種に特化した様々な竿を提供します。
Korum のルアーは、餌魚の自然な動きと外観を模倣して、ターゲット種に捕食本能を引き起こすように設計されています。 Korum のルアーには、様々な色、サイズ、およびアクションを備えていて、多様な釣り状況に対応します。
Korum のメンズウェアラインは、釣り人に快適さ、機能性、そしてスタイルを提供するように設計されています。Korum のメンズアパレルには、耐久性のある通気性のある素材、革新的なデザイン、および釣りの経験を向上させる実用的な特徴が備わっています。
Korum の浮きソフトルアーは、優良な素材を使用して製作され、誘惑的な香りで染み込んでいます。 Korum の浮きソフトルアーは、自然な獲物の模倣的な形状、素材、およびアクションを備えて、空腹の魚に不可欠なものになります。
Korum の釣りベストは、釣り人が釣り用品に容易にアクセスできるように整理したストレージを提供するように設計されています。 Korum の釣りベストには、複数のポケット、コンパートメント、および取り付けポイントが付いていて、ギアをすぐに見つけられるようになっています。
Korum のボックスは、釣り人の装備を保護して整理するために設計されています。 Korum のボックスには、耐久性のある構造、安全な閉鎖、およびカスタマイズ可能なコンパートメントが備わっていて、タックルが整理され、容易にアクセスできるようになっています。
Korum は、釣りにおけるイノベーションの境界を常に押し広げ、釣り人に高品質で耐久性、および汎用性のある釣り具を提供してきたブランドです。豊かな遺産と釣り人への満足を約束するKorum は、世界中の熱心な釣り人にとって信頼できる選択肢として今もなお価値があります。