up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

売り手に関する情報

によって販売および出荷

注文の返品

Okuma トローリングリール Makaira WII

plus
Okuma

Okuma トローリングリール Makaira WII

記述 Okuma トローリングリール Makaira WII

オクママカイラシーシルバーレバードラッグリールは、スペシャルエディションのガンスモークとシルバーアルマイトを備えています。カーボナイトデュアルフォースドラッグシステムは、ハイエンドのドラッグ圧力、効率、および全体的な滑らかさを最大化します。オリジナルのマカイラと比較して、ハンドルが大きすぎて低速ギアが低いため、マカイラSEaに極端なトルクがかかります。


特徴:

TSI301オイルでスプールベアリングを開きます。フリースプールを21/2倍に増やします。
MK80WIISEaおよびMK130IISEaは、グリースが充填されたスプールベアリングを備えています
すべての非スプールベアリングは、最大の寿命のために完全なグリースパックを備えています。
スペシャルエディションのガンスモークとブラックアルマイトが特徴です。
SEリールは、サイドプレートにキハダマグロがエッチングされています。
フレームは、スプールとクロスバーの間のクリアランスを増やすために機械加工されています。
MK10はMK20サイズのハンドルノブを備えています。
MK 20/30は、MK50ハンドルアームとノブを備えています
20/30サイズでフィーチャーされた低速1.3:1ギア比。
低速1.0:1のギア比が50サイズで特徴づけられています。
タイプIIガンメタルアルマイトフレーム、サイドプレート、スプール、ドラッグレバー、ハンドル

機械加工されたラーメン:
オクマの機械加工されたラーメン構造には、完全に機械加工された一体型のアルミニウムフレームが組み込まれています。これらの剛性のあるバーストックアルミニウムフレームは、フレーム材料として業界で使用されている他のどの材料よりも高い圧力とトルクに耐える、究極の精密な位置合わせと公差です。 Okumaは、フライリール、ベイトキャストリール、レバードラッグリール、スタードラッグトローリングリールにこれらの陽極酸化フレームを備えています。

Tバーハンドル:
Tバーハンドルの特許取得済みのデザインは、人間工学的に正しい角度を提供し、釣り人が最小の疲労で最大のパワーを確実に得られるようにします。 Tバーは、人間の手、手首、前腕の自然なダイナミクスを最大限に活用して、釣り人のパワーと持久力を維持します。

2スピードギアリング:
オクマの2速テクノロジーには、2セットのステンレス鋼のメインギアとピニオンギアが組み込まれているため、釣り人は、最大のパワーとトルクを得るために、高速ギア比または強力な低速ギア比を選択できます。ギアをシフトするには、ボタンを押すか、オクマ独自のシフト設計のレバーを押すだけで、希望する適切なギア比を得ることができます。

レバードラッグデュアルフォースドラッグ:
非常にスムーズで強力な抗力出力のために、オクマのマカイラレバー抗力は特許取得済みのデュアルフォース抗力システムで設計されています。このドラッグシステムは、スプールの右側に取り付けられるように特別に設計されており、プルバードラッグシステムを中心に設計されており、すべての機械的動作を正確に調整し、フレームに圧力をかけません。このシステムは、カスタム設計のスラストベアリングと連動して機能し、重い抗力設定での横荷重を軽減します。

ヘリカルカットギアリング:
マカイラレバードラッグリールは、ヘリカルカットのメインギアとピニオンギアを使用しています。このプロセスにより、歯車の噛み合いが改善され、歯車の滑らかさが改善されます。はすば歯車に見られる角度の付いた歯は、直線歯車や平歯車の歯よりもゆっくりと噛み合います。これにより、はすば歯車は平歯車に比べてスムーズかつ静かに動作します。平歯車は、噛み合いが硬いために衝撃応力と騒音が発生し、噛み合うときに歯が衝撃を受けているため、はすば歯車ほどのトルクをかけることができません。

サイレントアンチリバース:
マカイラ独自のアンチリバースシステムにより、よりスムーズで静かな感覚が得られます。市場に出回っている他のリールと比較すると、この感覚はレクサスの感覚と同じです。市場に出回っているほとんどのリールは、アンチリバース爪の噛み合いとひび割れによって引き起こされる騒音と振動によって、ラフなギアの品質を隠しています。オクマサイレントシステムは、業界の他の2スピードリールとは異なり、滑らかさを備えています。このアンチリバースシステムは、12ポイントのダブルドッグアンチリバース爪システムによってサポートされています。マカイラシステムは原理的には非常にシンプルですが、パフォーマンスは非常に高度です。リールを前方に回すと、アンチリバース爪がスライドして開き、摩擦のない静かなリトリーブが可能になります。ハンドルが停止するか後方に引っ張られるとすぐに、逆逆爪はドライブシャフト作動のスライドシステムによって所定の位置にかみ合います。このアンチリバースシステムの強みは、ほとんどの競合他社のリールに見られるようなドッグスプリングだけに依存しているわけではありません。スライド機能はドッグスプリングシステムに大きく依存せず、主にアングラーがハンドルを回す動きによってドライブシャフトに加えられる前後の動きによって制御されます。

CRC:
耐食コーティングは、標準ギアと比較して優れた耐食性を提供するオクマ独自のHDG IIギアシステムと、すべての内部および外部部品への腐食XHDのコーティングを組み合わせたものです。 CRCプロセスは実際に金属に浸透して結合し、長期的な保護に大きく貢献します。


仕様:

ギア比:3.2:1&1.0:1
ベアリング:4BB + 1TB
重量(g):1843
ラインリトリーブ(cm):96&30.2
モノライン容量(mm):0.70 / 820、0.75 / 710、0.90 / 510
フリースプールでの最大ドラッグ@ストライク:27.2 kg
フリースプールで最大抗力@フル:39.0 kg
フレームスタイル:クロスバー




リールモデルからお気に入りを見つけて航海スポーツと釣りを楽しみましょう。Okuma トローリングリール Makaira WIIをお買い上げ後にもしご満足いただけない場合、30日以内は返品が可能です。Okuma トローリングリール Makaira WIIに対して何かご質問があれば、航海スポーツと釣りの専門チームに電話、もしくはEメールにてお問い合わせください。

特徴 Okuma トローリングリール Makaira WII

この製品についてのレビューを書いて、稼ぐ: CoINNs coinns

レビューを書く

レビューを書くには、アカウントにサインインする必要があります。

サインイン

この製品についてのレビューを書く

商品の格付け

あなたのフィードバックは私たちにとって重要です。この製品に関するあなたのレビューは私たちの専門家によって改訂され、5営業日以内に公開されます。 レビューがこの製品とその経験に焦点を合わせていることを確認してください。これにより、他の顧客がより自信を持って決定を下すことができます。 注文に関する問題については、お問い合わせしてください

クエリまたはリクエストを管理するためのデータの処理に関するプライバシーポリシーに含まれる条件を読み、同意しました

  • 30 return

    30日 簡単&
    素早い返金

  • Pay

    100% 安全 &
    安心なショッピング

  • like or return

    満足度
    100% 保証

  • pice

    最低価格を
    保証

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める
up up