貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Plastimo

について Plastimo
Plastimoは、6十年以上にわたり、航海士やボート愛好家に信頼されてきたグローバルに認められたブランドです。1963年に創業して以来、同社は海洋業界のリーディングカンパニーとして確立し、航海士、ボート乗り、海洋冒険家のニーズを満たすための、包括的なナウティカル製品とアクセサリーを提供しています。Plastimoの品質、イノベーション、お客様満足度への取り組みにより、ナウティカル製品においては、ますますゴー・トゥ・ブランドとなっています。
Plastimoは、長年、海洋コミュニティの信頼を得ており、耐久性と機能性を重視したナウティカル製品のウィドウ・レンジを提供しています。衣類からボート材料、デッキ・エキップメントから海洋図まで、フラッシュライトからコンパスまで、Plastimo は、すべての海洋関連活動で最高のものを求める人々にとって、ますます選択されるブランドとなっています。

1963年以来のエクセレンス・ナビゲーション

Plastimoのナウティカル・クロージング・コレクションは、スタイルと機能性を融合させたデザインです。Plastimoナウティカル・クロージングは、海の旅行中、あなたをスマートに見せつつ、濡れにくく快適な状態を保つのに役立ちます。Plastimoの海洋エクセレンスへの取り組みは、ボート材料にも及びます。彼らは、フェンダー、クリート、リギング部品など、高品質なPlastimo ボート用材料とアクセサリーを提供します。これらの製品は、厳しい海洋環境に耐えるように設計されており、船舶の安全性と寿命を確保します。Plastimoのデッキ・エキップメントには、スムーズな船旅を実現するための必須アイテムが揃っています。Plastimo デッキ・エキップメントは、あなたが水上での時間を楽しく、トラブルフリーに過ごせるよう、正しいツールを提供します。
海をナビゲートするには、正確な情報が必要です。そこでPlastimo は、彼らの海洋図を提供しています。Plastimo 海洋図を使えば、自信をもって航路を図ることができます。夜が訪れたり、暗いキャビンに入ったりしたときには、Plastimo フラッシュライト が助けとなります。これらの堅牢で信頼性の高いフラッシュライトは、海洋環境に耐えるように設計されています。正確なナビゲーションのためには、信頼性の高いコンパスが不可欠です。Plastimoは、海洋用に設計されたコンパスのレンジを提供しています。その読み取りが正確で、安定した性能を発揮するPlastimo コンパスを信頼してください。
日の光からの目を守ることは、水上での重要なことです。Plastimo サングラスは、スタイルとUV保護を両立させます。偏光レンズでブラーを低減して、最も明るい状況でも、晴れ間のようなシャープな視界を提供します。Plastimoの追求する快適性と機能性は、彼らの靴にも及びます。ナウティカル・シューズは、濡れた表面上での良好なグリップを提供し、ボード上でのスタビリティを確保します。Plastimo シューズなら、自信をもってボートを動かすことができます。