貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

バッグとバックパック

バッグとバックパック 航海スポーツと釣り

航海スポーツと釣り 向けの幅広い バッグとバックパック 製品を見つけてください。 waveinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 バッグとバックパック

のブランド バッグとバックパック

釣りに適したバッグやボックスを選択するにはどうすればよいですか?

釣りに適しバッグやボックスを選ぶには、釣りの種類、運ぶ道具の量と種類、整理整頓や利便性に対する個人的な好みなどの要素を考慮する必要があります。釣りに適したバッグボックスを選択するためのガイドは次のとおりです。

釣りの種類:淡水、海水、フライフィッシング、氷上釣り、岸釣りなど、行う釣りの種類を検討してください。釣りの種類によっては、特定の道具や保管ソリューションが必要になる場合があります。
バッグまたはボックスのタイプ:釣り具バッグ、バックパック、タックル ボックス、および保管容器が一般的なオプションです。タックル バッグは多用途で、ギアを整理するためのコンパートメントやポケットがあり、タックル ボックスはルアー、フック、その他のタックルを分割して収納できます。
サイズと容量:持ち運ぶ必要があるギアの量を決定します。釣り道具、リール、ルアー、ライン、餌、その他の付属品を収納するのに十分なスペースのあるバッグまたはボックスを選択してください。
素材と耐久性:水、日光、磨耗に耐えられる、ナイロン、ポリエステル、硬質プラスチックなどの耐久性と耐水性のある素材で作られたバッグボックスを探してください。
整理とコンパートメント:複数のコンパートメント、ポケット、仕切り、トレイが付いたバッグまたはボックスを選択します。これにより、ギアを整理して簡単にアクセスでき、もつれや混同を防ぐことができます。
携帯性と快適性:持ち運びのオプションを検討してください。バックパック スタイルの釣り具バッグはハンズフリーの利便性を提供し、ショルダー ストラップやボックスのハンドルは持ち運びに便利です。快適さと持ち運びのしやすさに合ったデザインをお選びください。
防水または耐水機能:特に海水釣りやギアが濡れる可能性がある状況の場合は、機器を保護するために、防水ジッパー、密閉された縫い目、または耐水コーティングが施されたバッグボックスを検討してください。
多用途性とカスタマイズ性:一部のバッグボックスには、特定のギアのニーズに合わせてレイアウトを調整できるカスタマイズ可能なコンパートメントまたはモジュラー システムが備わっています。
視認性とアクセス:透明または半透明の蓋やポケットにより、各コンパートメントを開けなくてもギアを簡単に識別してアクセスできます。

バックパック:

バックパックは、釣り人が釣りから手を自由にしながら、必要な道具や必需品をすべて持ち運べるため、釣りに便利なツールです。釣り用バックパックには通常、釣り具、餌、予備の衣類、その他の必需品を整理して保管するために設計された複数のコンパートメントとポケットがあります。

ドライサック:

ドライサックは釣りで持ち物を乾いた状態に保ち、水から守るために使用されます。ドライサックは通常、防水素材で作られており、水の侵入を防ぐシールを形成するロールトップクロージャが特徴です。一部のドライサックには、袋のサイズを小さくするための圧縮ストラップが付いている場合もあります。

ファニーパック:

ファニーパックは、その利便性と機能性により、釣りでよく使用されます。釣り人が自由かつ簡単に移動できるようにしながら、必須のギアやツールをハンズフリーで持ち運べる方法を提供します。ファニーパックは、釣り人がフライ、ティペット、その他の小さなアクセサリーを手元に持ち運べるので、フライフィッシングに役立ちます。

荷物:

釣り用の荷物とは、通常、釣り道具や用品を保管および運搬するために使用されるバッグ、バックパック、その他のタイプのキャリーケースを指します。釣り用の荷物を使用すると、すべての道具と必需品を 1 か所に保管できるため、道具を梱包して釣り場に運ぶのが簡単になります。

ショルダーバッグ:

ショルダーバッグは、釣り道具や道具を持ち運ぶために釣り人の間で人気のある選択肢です。肩からかけるように設計されており、バッグを下ろさずにギアに簡単にアクセスできます。ショルダーバッグには複数のコンパートメントとポケットが付いており、ルアー、フック、餌などの釣り道具の収納に最適です。

トイレタリーバッグ:

トイレタリーバッグは、小さな釣り道具やアクセサリーを保管し、輸送するのに便利で整理された方法を提供するため、釣りに役立ちます。これらのトイレタリーバッグのコンパートメントやポケットに、フック、ルアー、スイベル、シンカー、ラインなどのアイテムを保管できます。トイレタリーバッグは、 Shimano FishingHelly HansenGarminDaiwaPlastimo 、およびLalizasから購入できます。