貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

釣りリール

釣りリール

航海スポーツと釣り 向けの幅広い 釣りリール 製品を見つけてください。 waveinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 釣りリール

のブランド 釣りリール

釣り用リールにはどんな種類があるの?

ベイトキャスティング:

ベイトキャスティングリールは、さまざまな釣り用途で釣り人の間で人気のある選択肢です。ベイトキャスティングリールは正確なキャスト精度に優れています。ベイトキャスターを使用すると、他のタイプのリールよりも効果的にキャストの速度、距離、位置をコントロールできます。ベイトキャスティングリールには、ラインをキャストすると回転するスプールが付いています。スプールはロッドに対して垂直に配置されており、スピニングリールと比較してより大きなキャスティング距離と正確性を可能にします。ベイトキャスティング リールは通常、キャスティング スタイルとリールによって生成される力に対応するように特別に設計されたベイトキャスティング ロッドと組み合わせられます。ベイトキャスティングでは、キャスティング動作中にスプールリリースボタンを押すか、リールのサムバーを操作してラインを解放および制御する必要があります。親指はスピードを管理し、キャストの距離を制御するために使用されます。

鯉釣り:

コイ釣りは、その大きさ、強さ、そして挑戦的な行動で知られる淡水魚の一種であるコイを特にターゲットにする人気の釣りです。釣り用リールに関しては、鯉釣り特有の要件を満たすいくつかの考慮事項と機能が備えられています。コイ釣りは、コイ科に属する大型淡水魚種であるコイを特にターゲットとする特殊な釣りです。コイはその大きさ、強さ、そしてとらえどころのない行動で知られており、挑戦的な釣り体験を求める釣り人にとって人気のターゲットとなっています。鯉釣りの主な焦点はです。これらの魚は、場所や環境条件によっては、かなりの大きさに成長することがあり、種によっては体重が 50 ポンド以上に達することもあります。鯉釣りには、鯉を捕まえるために特別な技術、餌、道具を使用する必要があります。一般的に使用されるリグには、ヘア リグ、ボルト リグ、メソッド フィーダーなどがあります。コイ釣りの餌は多種多様で、ボイリー、ペレット、トウモロコシ、粒子、その他の天然または人工の餌が含まれる場合があります。

電気の:

電動釣りリールは、釣り人が釣り糸をより簡単かつ効率的に回収できるように設計されています。電気モーターを利用してリールに動力を供給するため、手動でクランキングしたり巻き取ったりする必要がありません。電動リールは深海釣りでよく使用されます。深海釣りでは、重い重量、深い深さ、強い流れにより、手動での回収が困難になります。

釣りフライ:

釣り用リールの文脈における「フライ」という用語は、通常、フライフィッシング専用に使用されるリールの種類を指します。フライフィッシングは、人工のフライを使って魚をおびき寄せる釣り方法です。フライリールはフライラインを保持し、ファイト中に魚をコントロールするための抗力を提供するように設計されています。フライフィッシング用品には、専用のフライロッド、フライリール、フライライン、人工フライが含まれます。フライロッドは通常、従来の釣り竿よりも長く、より柔軟で、軽量のフライラインをキャストするために特別に設計されています。フライリールは主にラインを保管し、魚と戦うときに抵抗を与えるために使用されます。人工ハエは昆虫、ベイトフィッシュ、その他の水生生物を模倣しており、さまざまな素材を使用して作られています。キャスト中にルアーや餌の重みで釣り糸が伸びる伝統的な釣り方法とは異なり、フライフィッシングはフライライン自体の重さに依存します。釣り人は、フォワードキャストやバックキャストなどの特殊なキャスティング技術を使用して、フライラインを推進し、魚のいる場所にフライを正確に送ります。

ジギング:

ジギングは、ルアーや餌にジャークやバウンドの動きを与えて魚を引き寄せる人気の釣りテクニックです。ジギングというと専用のジグを使うイメージがありますが、リールを使った釣りにも応用できます。

紡糸:

オープンフェイスリールとしても知られるスピニングリールは、さまざまな種類の魚の娯楽釣りで広く使用されています。多用途で使いやすいため、あらゆるスキルレベルの釣り人の間で人気の選択肢となっています。スピニングリールは汎用性が高く、幅広い釣り用途に使用できます。

釣りサーフキャスティング:

サーフキャスティングは、海岸線やビーチからサーフゾーンに釣り糸を垂らし、沿岸水域に生息する魚種を狙う人気の釣りテクニックです。サーフキャスティングに関しては、長距離キャスティングの要求に対応できる必要があるため、適切な釣り用リールを選択することが重要です。

トローリングフィッシング:

フィッシング・トローリングは、動いているボートの後ろに釣り糸を引いて魚を捕まえる釣り手法です。釣り用リールは、トローリングのプロセス中に釣り糸を制御および管理する手段を提供するため、トローリングにおいて重要な役割を果たします。

釣り用リールの詳細:
釣り用リールの詳細には、リールやカバーのアクセサリーが含まれており、これらはすべてShimano FishingDaiwaPENNFox InternationalHart などのブランドから購入できます Mikado 、およびVercelli