貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ION

について ION
IONは、2004年に設立されたオーストラリアのスポーツウェアレーベルです。優れた品質の水着と先進的なウェアの特別な組み合わせでIONは、全世界の愛好家から大きな評判を得ています。 2012年後半には、サイクリングギア、服、手袋、および安全用品を提供するIONが独自のスペースバイクセクションを提供しました。 企業の理念は、さまざまな条件に挑戦し、新しいレベルの成就を経験することに基づいています。 彼らは、あなたの性能を改善する新しいスマートなギアを開発しています。
IONは、高性能製品を準備する不屈の決意で有名な水泳用品の王国のトップメーカーです。 創造に豊かな遺産と偉大さへのコミットメントを持ちながら、IONは水泳社会で信頼されたラベルになりました。
IONのアイデンティティの中心は、水泳ギアへの完璧な追求です。 水着、ゴーグル、キャップ、またはアクセサリーであれば、IONの製品は、初心者からオリンピックチャンピオンまで、挑戦的なニーズを満たすために独自に開発され、正確にテストされています。 ブランドの水着には、最適な流体力学を提供するために最先端の材料と人間工学的なパターンが含まれています。

IONブランドの水泳ギアと装備のコレクション

IONの水着は、高品質で速乾性の生地で作られており、水中と水外で快適に過ごすことができます。 IONのダッフルは通常、快適なパッド入りハンドル、および柔軟で分離可能なショルダーストラップが付属しています。
IONのカヤックラッシュガードは、高品質の素材を使用して作られており、太陽の光の悪影響を防ぎ、日焼けや長期間の肌への損傷の可能性を大幅に低減します。 IONのカイトサーフラッシュガードは、快適でながらもきちんとフィットさせるために作られています。 このフィット感のあるデザインは、皮膚とハーネスやカイトとの間の摩擦を減らします。
IONのスクーターヘルメットは、衝撃を吸収する素材とデザインを持っており、クラッシュや転倒の可能性がある場合に頭部への衝撃の強さを減らします。 IONのスケートボード体保護具は、スケートボーディング中に起こりうる怪我を防止するための必要な安全装備を提供するように設計されています。
ION SUPリーシュは、スタンドアップパドルボード用に特別に形成されており、初心者からエキスパートパドラーまでを守るのに重要です。 IONサーフィン服は、サーフィン体験を向上させるために機能性、快適性、およびファッションを組み合わせています。 彼らは、サーファーの要求を満たすために開発された、幅広いサーフィンウェアを提供しています。 IONウェイクボード保護具は、ウェイクボーダーが快適かつ安全に乗るための重要な安全装備です。