貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

男性用ウェア

男性用ウェア テニスとパドル

テニスとパドル 向けの幅広い 男性用ウェア 製品を見つけてください。 smashinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 男性用ウェア

のブランド 男性用ウェア

テニスをするのに適した服を選ぶには?

ベースレイヤー

あらゆるアウトドアやスポーツに欠かせない下着。ベースレイヤーは、アクティビティと予測不可能な天候の変化の両方に適応するように設計されています。いつレイヤーを追加または削除する必要があるかわかりません。ベースレイヤーは着脱が簡単で、気温に応じて暖かくまたは涼しく保ちます。

テニスキャップ

テニス キャップは、世界中の男性と女性が着用する最も重要な衣服の 1 つです。これらの帽子は、テニス選手が試合や練習中に頭を覆って保護することを可能にします.キャップは軽量で通気性のある素材でできており、汗を寄せ付けません。また、太陽光線がプレーヤーの目に入るのを防ぎ、視力を改善し、まぶしさを軽減します。

ジャケット

冬の間、テニス プレーヤーは、汗や湿気を分散させる傾向があるテクニカル ファブリック ジャケットを着用することを選択します。これは、プレー中に暖かくドライで快適に保つために不可欠です。テニス ジャケットは、ポリエステルやフリースなどの生地で作られています。

パンツとレギンス

アスリートのパフォーマンスには、適切なウェアの選択が不可欠です。テニスについて話すとき、それは多くの動きを必要とする最も要求の厳しいスポーツです.テニス選手は、快適で伸縮性のあるパンツやタイツを試合中に着用することがよくあります.伸縮性のある太ももとズボンは、プレーヤーがゲームのプレイ中や練習中に自由な動きを楽しむのに役立ちます。

スウェット&パーカー

テニスジャケットとは別に、プレイヤーは冬の服装の一部としてスウェットシャツを着用することもできます.スウェットシャツは、ウール、ポリエステル、スパンデックス、綿、フリース、またはこれらの混紡などの高品質の素材で作られています.寒い季節にテニスをするのに最適なパートナーです。

Tシャツとポロシャツ

T シャツポロシャツは、テニス プレーヤーの間で最もよく使用される衣服です。ジャージは軽量で通気性があり快適で、テニス プレーヤーが最高のパフォーマンスを発揮できるようにします。 Tシャツとポロシャツは、素材の最良の選択と考えられています.

トラックスーツ

トラックスーツは、スポーツやトレーニングにも使用されます。快適で伸縮性があり、機能的です。もともとは、アスリート向けの快適なオプションとして設計されました。しかし、トラックスーツは長年にわたって大幅に進化しており、今日では毎日快適に過ごすためのオプションと見なされています.

男性用ウェアの詳細:

テニス選手は、汗を拭くためにリストバンドを着用することがよくあります。アーム ウォーマーとレッグ ウォーマーは、冬の間、体を暖かく保つのに役立ちます。フェイス マスクとネック ゲイターは、テニス プレーヤーが携帯する最も重要な 2 つのアクセサリーです。日光、風、発汗から暖かさと保護を提供します。テニス選手は、試合中や試合後に手や顔の汗をタオルで吸い取ります。 BabolatLacosteNoxAdidas 、およびAsicsは、テニスをプレーするための最高のウェアを提供する主要ブランドです。