貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Arc’teryx

について Arc’teryx
カナダの海岸山の荒野に囲まれたArc´teryxは、最高の快適さと最高のデザインを備えたアウトドアアクティビティ用の素材を提供しています。専属の自社製造および設計センターにより、私たちは絶えず進化し、優れた製品を製造することができます。時代を超えた品質、直感的なデザイン、シンプルさは、切実なニーズの時点で比類のないパフォーマンスをもたらします。デザインは直感的で、ミニマリストで人間に焦点を当てており、機能とシンプルさを強調しています。 Arc´teryxは、最高水準の職人技に専念しており、最高の精度で製造するための独自の綿密なアプローチを採用しています。 GORE TEXテクノロジーは、最高の通気性、防水性、耐風性を提供します。


Arc´teryxの優れたトライアルランニングシューズが必要な場合は、 Arc´teryxNorvanコレクションが最も耐久性があり軽量な素材を提供します。また、ハイキング用のブーツや、ライニングシャツ、ジャケット、パンツ、さらにはバックパックなど、必要なものをすべて運ぶための最高の装備を備えたブーツを見つけてください。