貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Ternua

Ternua
について Ternua
Ternuaは、アドベンチャーの精神を、環境への強いコミットメントと結び付けるパイオニア的なアウトドアアパレルブランドです。1994年にスペインのバスク地方で設立された当社は、山登り家や自然愛好家の間で熱狂的に受け入れられた、環境を尊重しながらも高性能の衣類を作ることを目指した情熱から生まれました。Ternuaのコア・フィロソフィーは、探検と環境への配慮が共存し、アウトドア愛好家や地球の未来にとって輝かしい将来をもたらすという考えに基づいています。地球への深い責任感に駆られ、Ternuaは、サプライチェーンの全体にわたってホリスティックなアプローチを取ることを目指しています。その名前自体「Ternua」はバスク語で「土地」を意味し、そのブランドの繋がりと環境へのコミットメントを反映しています。
エコフレンドリーな素材の調達から、公正な労働行為の推進まで、Ternuaは常に生態足跡を低減して、サービスを提供しているコミュニティにプラスの影響を与えようと努めています。Ternuaは、アウトドアアパレル業界におけるサステイナブルなイノベーションのビーコンとして立ちます。高い機能性と環境保護への固執を組み合わせることで、ブランドは冒険家たちに、地球にプラスの影響を世代々に残せるような責任ある方法で世界を探索することを可能にします。

Ternua Empowering Exploration Through Outdoor Apparel

Ternuaのアパレルラインは、パフォーマンスとサステイナビリティへの献身を証明しています。革新的で責任ある素材を活用することで、Ternuaは、アドベンチャーが地球を守ることなしに、装備を頼りにできることを確実にしています。Ternuaの衣類デザインは、機能性とモダンなエステティックを調和させ、すべてのレベルのアウトドア愛好家を満足させます。テクニカルなハイキングパンツから断熱ジャケットや湿気伝導性のある上下まで、すべてのピースは、女性がさまざまなアウトドア活動を行う際に快適性と耐久性を提供するために設計されています。フィットと機能性に焦点を当てて、Ternua clothing for womenは、自由な動きを可能にしながら、要素からの保護を提供します。Ternuaの男性ラインは、バリューセルなアパレルで冒険の精神を受け入れます。山登りやトレッキング、または単に大自然を楽しむなど、Ternua clothing for menは、サステイナブルな素材と最先端の技術を組み合わせ、高品質のギアを求める男性冒険家のニーズを満たします。
Ternuaのジャケットは、イノベーションとエコフレンドリーさを融合することへの献身を象徴しています。リサイクルポリエステルや責任あるダウンなどの高度な素材を使用して構築されたTernua jacketsは、優れた暖かさ、通気性、および気象保護力を提供します。これらのテクニカルな衣類は、厳しい状況に耐えるように設計されており、任意のアウトドア探検のための理想的なパートナーとなります。Ternuaフリース製品は、ブランドがサステイナブルな絶縁に献身していることを証明しています。リサイクル素材から作られたTernuaフリースのジャケットやミッドレイヤーは、環境への影響を最小限に抑えながら、優れた暖かさと快適さを提供します。ブランドのフリースコレクションは、イノベーションと責任感を備えた高性能アウトドアアパレルを作ることに関する彼らの献身を表しています。