貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Icepeak

について Icepeak
"アイスピークは、高品質で機能的かつスタイリッシュなアウトドアウェアで国際的に認知されているフィンランドのアウトドアクロージング&フットウェアブランドです。1996年に創業し、自然への愛とアウトドア活動への情熱に根ざした豊かな歴史を持っています。 アイスピークは、あらゆる天候条件で快適かつ安全に過ごせるようアウトドア愛好家に必要なギアを提供しています。
アイスピークは、機能性とスタイルを無理なく融合させることでアウトドアウェア市場で一線を画しています。アウトドアへの情熱と品質へのコミットメントに裏打ちされた歴史から、アイスピークは世界中の冒険家から信頼される名前となりました。男性も女性も、スキー場で過ごすのも、ハイキングに出かけるのも、アイスピークがあれば、アウトドアの体験をより一層楽しむことができます。

アウトドアの冒険をより一層楽しめるように

アイスピークのメンズコレクションは、頑丈な耐久性と実際のスタイルを兼ね備えています。あらゆる場所で活躍できるよう、多彩なアウトドアパンツから防寒ジャケットまで、様々な衣類を取り揃えています。機能性の高いソフトシェルジャケットから防寒性に優れた冬用コートまで、アイスピークのレディースコレクションは、アウトドアを楽しむ人々がファッショナブルかつ快適に過ごせるようにデザインされています。
アイスピークのジャケットは、その性能とスタイルで評判を呼んでいます。防水性や防風性に優れたジャケットは、さまざまなアウトドアアクティビティに最適です。これらのジャケットは、冒険心旺盛な人々の要求に応えるよう設計されています。スキー場に行く際には、スキーヤーやスノーボーダーにとって必須のアイテムであるアイスピークのスキージャケットがお勧めです。これらのジャケットは、最高の断熱性と防水性、通気性を備え、山での快適性を保証します。また、防雪ゲーターやパスポケットなど、スキーに特化した機能も充実しています。 アイスピークのフリースは、寒い環境下での着用やレイヤリングに最適です。暖かさと快適さを提供するとともに、自由な動きを可能にするよう設計されています。
アイスピークのハイキングシューズは、耐久性とパフォーマンスを兼ね備えています。頑丈な素材とサポート性の高いデザインにより、さまざまな地形でのトラクションと安定性を提供します。男性用と女性用の両方の選択肢があり、アイスピークを頼りにしてアウトドアを楽しむことができます。さらに、より高い要求を持つ方々のために、アイスピークは頑丈なアウトドアブーツを幅広く取り揃えています。 アイスピークのアウトドアブーツは、過酷な条件に耐えられるよう設計されており、優れたサポートを提供します。ハイキングやトレッキングなどのアウトドアアクティビティに最適です。"