貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

National Geographic

について National Geographic
ナショナルジオグラフィックは、探検、冒険、発見のシンボルとして100年以上にわたって愛されてきたブランドです。1888年に設立されたナショナルジオグラフィック協会は、地理学の知識を増やし普及させることを目的として設立されました。それ以来、このブランドは世界中の人々に世界を探検することをインスピレーションとしてきました。
ナショナルジオグラフィックには、探検家や冒険家のニーズに合わせたさまざまな製品があります。ブランドの双眼鏡は、周りの世界をクリアで鮮明に見るように設計されています。鳥見、ハイキング、大自然探検には、ナショナルジオグラフィックの双眼鏡が最適な相棒です。
ナショナルジオグラフィックの望遠鏡は、星空観察や宇宙探索に最適です。さまざまな望遠鏡から選ぶことで、自宅の庭から宇宙を探索し、新しい世界を発見することができます。
旅先でもつながりを保ちたい人には、ナショナルジオグラフィックのウォーキートーキーが最適な解決策です。これらのデバイスは、どこにいても家族や友人とつながることができるように設計されています。
ナショナルジオグラフィックの気象台ディスプレイは、最新の天気状況を把握したい人に最適です。気温、湿度、気圧などのさまざまな機能を備えたこのデバイスは、屋外活動を精密に計画したい人に最適です。
ナショナルジオグラフィックの単眼鏡は、周りの世界をより詳細に探索したい人に最適です。さまざまな倍率のオプションを備えたこのデバイスは、鳥見、ハイキング、大自然探検に最適です。
最後に、ナショナルジオグラフィックのアクションカメラは、すべての冒険を記録するのに最適です。高画質のビデオや画像安定化などのさまざまな機能を備えたこのカメラは、見事な詳細で冒険を記録したい人に最適です。
ナショナルジオグラフィックは単なるブランドではありません。それは世界へのゲートウェイです。私たちの有名なメディアの存在と優れた製品で、私たちは誰もが探検家になるよう努力しています。この驚くべき発見の旅に参加し、ナショナルジオグラフィックが地球やその先の驚異のガイドになるようお手伝いいたします。」