up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

庭用プール

庭用プール

ホーム・ガーデン・diy 向けの幅広い 庭用プール 製品を見つけてください。 bricoinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 プール

のブランド プール

地上プールの選び方は?

プールは、暑さをしのぎ、レクリエーション活動を楽しむのに最適な方法であり、多くの家庭で人気があり、リフレッシュできるものです。さまざまな種類のプール、そのメンテナンス、およびそれらが提供する利点を見てみましょう。

プールの清掃:
プールの清掃は、水質を維持し、安全で楽しい水泳体験を確保するために不可欠です。プールの清掃には、いくつかの重要なタスクが含まれます。

掃除機をかける: プール掃除機を使用してプールの底と側面を掃除し、汚れや沈殿物を取り除きます。
ブラッシング: プールの壁と床をブラッシングして、藻類の蓄積や頑固な汚れを防ぎます。
フィルターのメンテナンス: プールフィルターを洗浄または逆洗して、捕捉された汚染物質を除去します。

インフレータブルプール:
インフレータブル プールは、一時的で手頃な価格のプール オプションを必要とする家族や個人に人気の選択肢です。通常、耐久性のある PVC またはビニール素材で作られており、さまざまなサイズや形状があります。インフレータブルプールは簡単に設置して空気を抜くことができるため、小さな庭やプールシーズンが限られているスペースに適しています。恒久的なプールほど堅牢ではありませんが、適切なケアとメンテナンスにより寿命を延ばすことができます。

スチールプール:
鉄骨プールは地上鉄骨プールとも呼ばれ、インフレータブル プールよりも頑丈で耐久性があります。構造的なサポートを提供するスチールフレームと、プールの内部として機能するライナーまたは PVC コーティングされた素材で構成されています。スチール製プールは設置が比較的簡単で、さまざまなサイズや形状があります。インフレータブルと比較して、より永続的なプール ソリューションを提供し、適切なケアとメンテナンスを行えば数年間使用できます。

管状プール:
管状プールは、管状の金属サポートとライナーのフレームワークを特徴とする別のタイプの地上プールです。金属フレームが安定性を提供し、ライナーが水を保持します。これらのプールは多くの場合、膨張式プールよりも頑丈で長持ちしますが、より多くの組み立てが必要です。さまざまなサイズと形状があり、インフレータブル プールと常設のスチール プールの中間的な選択肢として適しています。

さまざまなプールの利点:
インフレータブルプール:手頃な価格で、セットアップと保管が簡単で、狭いスペースや短期間の使用に適しています。
スチール製プール: より耐久性があり長持ちし、中期の使用に適しており、必要に応じて解体して移動することができます。
管状プール: 頑丈で耐久性があり、より大きなサイズのオプションも利用可能で、中長期の使用に適しています。

結論として、プールにはさまざまなタイプがあり、それぞれに独自の利点があります。膨張式プール、スチール製プール、または管状プールのいずれを選択する場合でも、安全で楽しい水泳体験を確保するには、定期的な清掃とメンテナンスが不可欠です。設置、使用、お手入れについては常にメーカーのガイドラインに従い、ご家庭に適したプールを選択する際には、特定のニーズと予算を考慮してください。
EdmGardiunLifetimeAktiveIntexDisney 、およびGarbar

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める