貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

家の仕分けと掃除

家の仕分けと掃除

ホーム・ガーデン・diy 向けの幅広い 家の仕分けと掃除 製品を見つけてください。 bricoinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 家庭用整理整頓用具と掃除用具

のブランド 家庭用整理整頓用具と掃除用具

家の掃除と整理整頓のヒント

バスルームの収納:
バスルームの収納は、うがい薬、洗顔料、コンタクト、クリームなどの衛生用品を保管するために使用されます。バスルームの収納は、できるだけシンクの近くに配置します。浴室収納はバスキャビネットとも呼ばれます。シンクの下、トイレの上、シンクの上に設置されます。無垢材と合板はバスルームの収納に最適な素材です。

浴室用具:
バスルーム用品とは、タオルホルダー、石鹸皿、バス棚、バスタブなどの付属品です。これらの製品はバスルーム用にデザインされており、バスルームに美観を与えます。浴室用具は、 ViledaGimiEdm5 FiveKarcherOemAtmospheraから購入できます。 マッソ

ほうき、モップ、ちりとり
ほうき、モップちりとりは掃除用具です。ほうき、モップ、ちりとりは通常、フィラメント、布地、毛を含むヘッドに取り付けられたハンドルで構成されています。表面の汚れやほこりを取り除くために使用されます。ちり取りはほうきよりも効果的に掃除できます。

清掃用品:
洗浄剤は、表面の汚れ、シミ、悪臭を取り除くために使用されます。洗浄製品は、家庭と職場の両方で健康的な状態を維持します。掃除用品としては、マイクロファイバークロス、フラットモップ、スキージー、ゴム手袋、トイレブラシ、掃除機などが挙げられます。これらの製品には化学物質が使用されています。たとえば、洗剤、食器洗い機、漂白剤などです。

掃除用具:
さまざまな表面から汚れ、シミ、汚れを除去し、衛生的で整頓された環境を確保するために使用されます。
一般的な掃除用具には次のようなものがあります。

ほうき: 床の汚れやゴミを掃除したり集めたりするために使用され、通常はハンドルに取り付けられた毛で作られています。
ブラシ: たわしやトイレブラシなど、少し力を入れて表面をこすったり掃除したりするためにさまざまな種類のブラシが使用されます。
ちりとり:ほうきと組み合わせて、掃いたゴミやゴミを集めます。
スポンジ: 通常は柔らかい素材で作られており、食器洗い、表面の拭き掃除、一般的な掃除に使用されます。
クリーニングクロス: 表面のほこりを落としたり、拭いたり、磨いたりするために使用されるマイクロファイバークロスまたはその他の柔らかい布です。
掃除機: これらの電気機器は、吸引力を利用して床、カーペット、その他の表面から汚れやゴミを取り除きます。
ダスター: 天井、棚、コーナーなどの届きにくい場所のほこりを払ったり掃除したりするために使用されます。
窓掃除用具: ガラス表面を掃除するために使用されるスキージや窓用スクラバーが含まれます。
清掃用手袋: 清掃用の化学薬品や汚れた表面を扱うときに手を保護します。
たわしとたわし:食器、鍋、フライパンのしつこい汚れや汚れを落とすのに使用します。
これらは、利用可能なさまざまな掃除用具のほんの一例であり、用具の選択は、掃除作業の種類と掃除する表面によって異なります。掃除用具を定期的に使用すると、清潔で衛生的な生活空間または作業空間を維持できます。

並べ替えの詳細:
ボックスは、内容物を保管または輸送するために使用されます。さまざまなサイズをご用意しています。バスルームの付属品と付属品は、バスルームの照明、棚、ディスペンサー、歯ブラシホルダーなどの化粧品です。暖かく乾燥した天候では、物干し用ロープで衣類を乾燥させます。コートラックとシューズラックは、コートやジャケットを掛けたり、靴を保管したりするために使用されます。脱衣カゴは衣類を運ぶために使用され、プラスチックでできています。