貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Sea Monsters

について Sea Monsters
"海の怪物は2005年に大胆な冒険として登場しました。海洋愛好家のイサベラ・ディープシーとキャプテン・ネプチューンによって創設されたこのブランドは、水中ファッションを再定義するために航海を始めました。驚くべき海の怪物の世界を探検し、素晴らしい釣り用具の選択肢としてご利用ください!海の怪物は、最高品質の装備で楽しく成功する釣り旅を実現することを目的としています。
あなたのものを水から守るために海の怪物ドライサックを使用しましょう。これらの特別なバッグは、あなたのものを水から守るように作られているため、あなたの装備を心配することなく魚を釣ることに集中することができます。
折れることはなくしなやかに曲がるロッド:高張力グラファイトで鍛造され、深海の怪物を引きずり出すために造られた海の怪物釣り竿を体感してください。穏やかな湾を横切るか、嵐の荒れた波と戦っても、私たちの竿はしっかりと立ち向かい、生の力を精密に伝えます。
ストライクの歌を奏でるリール:海の交響曲を指先で感じるために、海の怪物釣りリールを使用しましょう。私たちは単なるメカニズムを作るのではなく、征服の楽器を制作します。スムーズなドラッグシステムが猛烈な走りを処理し、頑丈なギアが最も激しい攻撃にも耐えます。戦いを感じ、苦闘を味わい、伝説を釣り上げましょう。
禁断の欲望をささやくルアー:海の怪物ソフトルアーで深海の原始的な飢えを解き放ちましょう。私たちは各作品を手作りし、餌魚のしなやかな優雅さ、生命のうねり、そして好奇心をくすぐる魅惑的な輝きを模倣しています。深海の捕食者が目を光らせ、あなたの提供物を見て急浮上し、壮大な渦を巻き起こします。
第二の肌となるウェーダー:海の怪物釣りウェーダーを着用し、海岸を征服し、戦いに立ち向かいましょう。かさばる制限を忘れてください。私たちの通気性のある防水膜はあなたと一緒に動き、あなたを静かな狩人のように獲物を追跡することができます。乾いたまま、暖かく、集中してください。海が咆哮しても、あなたは屈しないでしょう。
深海の深さをものともせず:あなたの貴重な道具や宝物を海の怒りから守るために、海の怪物ドライサックを使用しましょう。防水膜と溶接された縫い目が水を防ぎ、頑丈な構造が穴や裂け目を無視します。あなたの装備は乾いた状態で届き、あなたの勝利は汚されず、伝説は保たれます。
海の怪物はただのブランドではありません。それは約束です。未開の深海との約束、不屈の情熱との約束、そして狩りの原始的なスリルとの約束です。武装し、塩水に足を踏み入れ、海の怪物を解き放ちましょう。海はあなたを待っています。"