貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ルアー

ルアー 航海スポーツと釣り

航海スポーツと釣り 向けの幅広い ルアー 製品を見つけてください。 waveinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ルアー

のブランド ルアー

釣り用ルアーの選び方は?

クランクベイト

クランクベイトは、特に淡水環境での釣りに不可欠なツールです。これらのクランクベイトはベイトフィッシュの動きと外観を模倣しており、バス、パイク、マスキー、スケトウダラなどの捕食性の魚種を誘引するのに非常に効果的です。

フライルアー

フライルアーは、さまざまな昆虫、餌の魚、または魚が食べる他の水生生物を模倣するように設計されています。利用可能なハエのパターンは数多くあり、それぞれが特定の種類の獲物を模倣することを目的としています。これらには、ストリーマー、ドライフライ、ニンフが含まれます。

グライドベイトとスイムベイト

グライドベイトは通常、ジョイント構造を備えたハードボディのルアーで、水中をリトリーブするときに左右または滑走運動で動くことができます。
これらの餌は通常、負傷したベイトフィッシュや逃げているベイトフィッシュの動きを模倣し、ゆっくりとスムーズで幅広い左右のアクションをするように設計されています。スイムベイトは、ベイトフィッシュの外観と水泳動作によく似たハードボディまたはソフトボディのルアーです。
通常、それらは詳細な体形、ヒレ、そして多くの場合、回収時にリアルな水泳動作を生み出すパドル状の尾を備えた本物のようなプロフィールを持っています。
スイムベイトには、パンフィッシュを捕まえるのに適した小さなものから、バスやパイクなどのより大きなゲームフィッシュをターゲットにした大きなバージョンまで、さまざまなサイズがあります。
多用途で、さまざまな速度でリトリーブできるため、釣り人は自然の獲物のさまざまな水泳動作を模倣することができます。

ジグヘッドとジグ

ジグヘッドはフックに成形された鉛またはタングステンの重りで、柔らかいプラスチックの餌や生き餌と一緒に使用するように設計されています。この設計には通常、重りを付けたヘッドと重りから突き出たフックが含まれています。
さまざまな形状があり、水質や対象種に応じてさまざまな作用や用途を提供します。
ジグヘッドは汎用性が高く、底釣り、バーチカルジギング、またはキャスティングやリトリーブテクニックによく使用されます。これらにより、釣り人はさまざまな深さや構造に効果的に餌を提示することができます。
ジグは、フックの周りに成形された重りのあるヘッドで構成された釣り用ルアーで、多くの場合、餌の魚や昆虫の外観を模倣するためにシリコンまたはその他の素材で作られたスカートが付いています。
追加の餌の有無にかかわらず使用でき、その設計により、フリッピング、ピッチング、泳ぎ、底に沿って引きずるなどのさまざまな釣りテクニックが可能になります。

ポッパーズ

ポッパーは人工ルアーまたはフライの一種です。ポッパーは、カエルや餌の魚など、水面をかすめたり跳ねたりする小さな水生生物の動きや外観を模倣するように設計されています。

磯釣り

ロックフィッシングでは、岩の多い海岸線、桟橋、防波堤、岩の露頭などの岩場に生息する魚種をターゲットにします。専門的な知識と道具が必要なエキサイティングな釣りテクニックです。

ソフトルアー

ソフトルアーは釣り人の間で人気のある釣りの選択肢です。ソフトルアーは通常、シリコンやゴムなどの柔らかく柔軟な素材で作られています。これらは、さまざまな獲物の魚や他の水生生物の外観と動きを模倣するように設計されています。

スピナーベイト

スピナーベイトは多用途で人気のある釣り用ルアーで、1 つまたは複数の回転する金属ブレードで飾られた安全ピン状のワイヤーフレームで構成されています。これらは、淡水と海水の両方の環境において、幅広い魚種、特にバス、パイク、マスキーなどの捕食性の魚をターゲットにするのに非常に効果的です。
スピナーベイトはワイヤーフレームにスピニングブレードが取り付けられているのが特徴です。これらのブレードは水中で回転するときにフラッシュと振動を生み出し、逃げるベイトフィッシュの外観と動きを模倣し、捕食性の魚を引き付けます。

スプーン

スプーンは、傷ついた餌の魚を模倣する、水中でのぐらつきや点滅するアクションを生み出すスプーンのような形状にちなんで名付けられました。この動きにより、捕食性の魚が攻撃するよう誘惑される可能性があります。釣り用スプーンは通常、真鍮、銅、ステンレス鋼などの金属でできています。

釣りについてさらに詳しく:
釣りに関する詳細には、ルアー、WTD、エキサイター、サビキ リグ、フライ タイイング、トローリング ソフト ルアー、エギング、天然餌、ウナギのアクセサリーが含まれます。これらのアイテムはすべて、次のブランドから購入できます:Shimano FishingDaiwaRapalaFox InternationalHartMikado Vercelli 、およびBerkley