貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Specialized

について Specialized
スペシャライズドは、自転車部品および付属品の有名な製造業者および販売業者です。同社は1974年に設立されました。本社は米国カリフォルニア州モーガンヒルにあります。マイクシンヤールはブランドの創設者です。


多くのプロのサイクリストや自転車愛好家は、スペシャライズドブランドのヨーロッパのサイクリングサーキットでスペシャライズドの自転車部品やコンポーネントを選択しています。このブランドは、あらゆるレースで最高のパフォーマンスを発揮できる革新的で高品質の部品を提供することに専念しています。スペシャライズドは、何十年にもわたってハイエンドで高品質の自転車部品を製造するパイオニアです。今日では、世界最大の自転車ブランドの1つとして知られています。


電動自転車でMTBサイクリングを練習したい場合は、最高の運転品質を得るためにSpecializedTurboLevoを選択してください。マウンテンバイクを好むなら、スペシャライズドMTBエピックはこれまでに作成された中で最高のサスペンションデザインを持っています。より剛性の高いモデルをご希望の場合は、アルミニウム製のSpecializedMTBRockhopperが最高のパフォーマンスを提供します。同じくアルミニウム製の特殊な切り株ジャンパーは、最高の抵抗とコントロールで山を楽しむためのもう1つのオプションです。


自転車に加えて、スペシャライズドには、ショーツ、ジャージ、靴下などの紳士服や婦人服から、靴、ヘルメット、バッグまで、必要なすべての装備が揃っています。