貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Ocean Reef

について Ocean Reef
オーシャンリーフは、水中冒険のシンボルであり、60年以上にわたりダイビング機器界の先駆者であり続けてきました。1940年代末に設立されたこのイタリアのブランドは、水中探検の分野で品質、安全性、イノベーションの新しい基準を継続的に設定してきました。最高のダイビング体験を提供することにコミットしているオーシャンリーフは、世界中のダイバーやシュノーケラーに信頼されるブランドとして名声を確立しています。
常に最先端の技術を研究開発に投入し続けているオーシャンリーフは、業界最高基準を満たし、それを超える機器を継続的に提供しています。時間を超えて試されてきたブランドとして、オーシャンリーフは、ダイバーやシュノーケラーが不思議と安全感を持って海底を探検できるように継続的にインスピレーションを与えています。オーシャンリーフの歴史と製品ラインは、水中探検に深く情熱を抱いたブランドを反映しています。トップクラスのダイビングフィンからフルフェイスマスクまで、オーシャンリーフの品質とイノベーションへの情熱は、冒険家たちが自信と非の比較にならないクリアさで水中世界へと旅立つことを可能にします。

自信を持って深海を探検する

オーシャンリーフダイビング機器は、技術的な優れさと人間工学的なデザインの象徴です。フルフェイスマスク、レギュレーター、その他のアクセサリは精度の高さで作られており、ダイバーは比類のない自信と快適さで水中世界を探検できます。オーシャンリーフダイビングフィンは、最大限の力を最小限の努力で提供するように設計されています。これらのフィンは優れた推進力を提供し、エネルギーを節約しながら水中世界の美しさに集中できます。
最高のものを求めるシュノーケラーにとって、オーシャンリーフスノーケルキットは最高の選択肢です。このキットには、フルフェイススノーケルマスク、スノーケルチューブ、さまざまなアクセサリが含まれていて、漏れなく快適なスノーケリング体験が可能になります。彼らのマスクが提供するパノラマビューは比類のないものです。オーシャンリーフレギュレーターはレクリエーショナルとプロフェッショナルのダイバーの両方のために設計されています。精密なエンジニアリングにより、難しい水中条件下でもスムーズなエアフローと簡単な呼吸を保証します。安全性が最優先であるため、これらのレギュレーターは冗長を念頭に置いて構築されています。
タンク圧力の監視は安全なダイビングのために不可欠です。オーシャンリーフ圧力計は、明確で正確な読み取りを提供しており、ダイバーが空気の供給状況について常に知っていることを保証します。オーシャンリーフを使用すれば、自分の空気の状態を常に知っていることができるという自信を持ってダイビングすることができます。オーシャンリーフの成功の心臓部は、フルフェイスマスクにあります。オーシャンリーフフェイシャルマスクはダイビング体験を革新しました。チームダイビングのための統合コミュニケーションシステムも備えており、プロフェッショナルの選択肢としても高く評価されています。